ベルメゾン シンプルで心地良い ライフスタイル型ファッションカタログ 「Belle Maison natural&standard (ベルメゾン ナチュラル&スタンダード)」 1月26日新創刊
コンセプトは「ココロのよはく、ココチよく。」
株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:梶原健司 以下千趣会)の通販事業ベルメゾンは、仕事も子育ても頑張っている女性に向けて、毎日を楽しく豊かに過ごしていただくためのライフスタイル型ファッションカタログ「Belle Maison natural&standard(ベルメゾン ナチュラル&スタンダード)」を新創刊し、2022年1月26日(水)よりベルメゾンネットhttps://www.bellemaison.jp/ にて販売を開始いたします。
新カタログ「Belle Maison natural&standard」は、仕事と家庭の両立で毎日が忙しく、自分の為の時間がなかなか取れない女性に、“日常を満足して過ごすことで生まれる心の余白が気持ちの余裕となり、透明感のある美しさへとつながる“をコンセプトに、ファッションで心地良い暮らしを提案したいという想いから誕生しました。
日常を切り取り、共感いただけるシーンごとの提案をベースに、日々を快適に過ごすためのアイテムを取り揃え、前向きに暮らしのお洒落を楽しんでいただけるカタログです。
【カタログ誌面一例】
(左)表紙
(中)P2~P3 「コンセプトページ」
日常を素敵に彩るカタログが誕生です。
(右)P4~P17 「ココロのよはく、ココチよく。」
気持ちを整えてくれる服、スイッチの入る服。そばで毎日をそっと支えて、
豊かにしてくれる彩りあふれるアイテムを提案します。
(左)午前:P24~P35、午後:P82~P87、夜:P94~P99 「Daily Clip」
朝から夜までの日常を切り取り、シーン毎にぴったりなファッションやアイテム
を紹介します。
(中)P62~75 「家族との週末に何して過ごす?」
春の暖かい日、家族で過ごす週末に使いたくなるようなアウトドアスタイルを
提案します。
(右)P104~107 「毎日のケアに取り入れたい 簡単おうちリトリート」
日々のちょっとした時間を使って、頑張った自分の肌と体をリセットできる、
最新美容グッズやコスメはいかがでしょうか。
【カタログ概要】
媒体名:「Belle Maison natural&standard」
(ベルメゾン ナチュラル&スタンダード)
発行部数(創刊号):50万部
総頁(創刊号) :140ページ
年間発行回数 :年6回(2月・4月・6月・9月・
10月・11月)
商品ラインナップ:レディースファッション、
メンズファッション、キッズ
ファッション、ファッション
グッズ、スポーツウエア、
コスメ、美容雑貨など
●コンセプトWEBページ同時オープン
「Belle Maison natural&standard」のコンセプト、「ココロのよはく、ココチよく。」に沿ったライフスタイルを提案するWEBページも公開します。
カタログには掲載されていないホームアイテムや食品など日々を心地良く過ごすためのアイテムを紹介。
「愛しい日々と彩る服と Belle Maison natural&standard」
※2022年1月26日(水)より閲覧可
https://www.bellemaison.jp/cpg/fashion/irodori/irodori_index.html
【消費者向け 問合せ先】
ベルメゾンコールセンター 0120-11-1000 (受付時間:9時~21時)
千趣会は、就職や結婚、出産、子育て、自分磨きなど、女性の一生のさまざまなライフステージに寄り添い、お客様の毎日を笑顔にする商品とサービスを提供してまいります。
プレスリリース添付資料
- カテゴリ:
- 商品
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)