インテリアブランド「a.depeche(ア.デペシュ)」の直営店にて3Dシュミレーター提案がスタート。キャンペーンも同時開催!

3Dシュミレーターによるコーディネートサービスをスタート

京都発のインテリアブランド「a.depeche(ア.デペシュ)」の直営店にて、
1月22日(土)より3Dシュミレーターでのコーディネートサービスを開始致します。


a.depecheのコーディネートスタッフが、
お客様ひとりひとりのライフスタイルに合わせてインテリアプランをご提案し、
理想の暮らしの実現のサポートをさせて頂きます。

3Dシュミレーターを用いてご提案をさせて頂くことで、
「お店で実物を見ても、実際のお部屋に置くイメージが分かりづらい」
「壁紙や床と色味が合うのかが分からない」
「欲しい家具が本当に部屋に入るのか、サイズが分からない」といった、
家具をお選びいただく際の不安を解消させて頂きます。


新築やお引越しをご検討中の方だけでなく、
お買い替えなど、お部屋のコーディネートに悩まれている方へ
お気軽にご相談ください。

 ・費用 : 無料

 ・所要時間 : 約60分

※コーディネートサービスをご利用のお客様は事前に予約フォームより
 お名前や住所等のお客様情報、ご来店希望の店舗と日時をご記入ください。

※プラン作成には、1週間~10日間ほどお日にちをいただきます。

先着5名様限定 新規導入キャンペーンを開催

新規導入キャンペーンとして
対象のお客様は、実店舗限定・各店舗5名様限定で
「リビングダイニング」のコーディネート相談を
ご予約いただいたお客様対象
ご相談から3カ月以内に決済いただくと
設置配送料をサービス致します。
(※ご予約の際は「お部屋の間取り図」が必要になります。)

実店舗限定・各店舗5名様限定となりますので
定員に達した時点で終了となります。


【開催期間】2022年1月22日(土)スタート!
※新規導入キャンペーンは各店舗定員に達した時点で終了
【開催店舗】全国8店舗

a.depecheについて

a.depecheは、「どこか心地よい暮らし」をテーマに、
ライフスタイルブランドとして、15年前にスタート。
現在、WEBショップの他に全国8店舗へSHOP展開をしております。

「a.depeche (ア.デペシュ)」というブランド名は、
フランス語の「電報」という意味の「depeche」から由来しています。
メールのようにデジタルではなく、手紙ほどアナログでもない。
どこかノスタルジックなその感覚が、
お客様に商品だけではなく、想いも一緒に届けていきたいと言う気持ちと、
デジタルとアナログとミックス感や、どこか懐かしいニュアンスが
ブランドコンセプトにもフィットし、「a.depeche」と名付けました。


空間コンセプトはパリのアパートメントをイメージし、
国籍やテイストなどの固定観念に捉われず、
ナチュラルモダンスタイルをベースに、様々なテイストをミックスし、
コレクターのように好きなものを集めたような空間づくりをしています。

素材感を重視し、相反するような素材が共存し、互いを生かし合い、
シンプルだけど、どこか懐かしさも感じられるような、
「どこか心地よい暮らし」をご提案しています。

公式サイト : https://a-depeche.com/
公式instagram : https://www.instagram.com/a.depeche/

会社概要

会社名 : 株式会社エーディックス
代表者 : 代表取締役 佐野秀男
所在地 : 〒601-8103 京都市南区上鳥羽仏現寺町23番地1
URL : http://e-dics.co.jp/
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)