無料会員登録

膵臓酵素市場は、12.8%の複合年間成長率(CAGR)で成長し、2030年には4億9910万米ドルに達すると予測される

2022.02.04 05:50

2021年の膵臓酵素の世界市場規模は、1億6900万米ドルでした。膵臓酵素の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に12.8%の複合年間成長率(CAGR)で成長し、2030年には4億9910万米ドルに達すると予測されます。

膵臓酵素は、膵臓の外分泌細胞で生産される消化酵素の組み合わせです。この混合物は、嚢胞性線維症、膵炎、膵切除術など、膵液の不足を特徴とする疾患の治療に使用されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol336

市場に影響を与える要因

膵臓酵素サプリメントの需要の高まりが、予測期間中の膵臓酵素の世界市場の成長を促進しています。嚢胞性線維症財団(CFF)は、嚢胞性線維症患者の約87パーセントが膵臓酵素サプリメントを必要としていると推定しています。これらの患者の腸は、栄養素を消化・吸収するために必要な酵素を欠いています。したがって、このような症例の増加は、調査期間中の世界の膵臓酵素市場の成長を促進すると予測されます。

胃腸障害に関する意識の高まりと健康に対する意識の向上は、膵臓酵素の世界市場に利益をもたらすでしょう。また、都市化の進展とファーストフードの消費量の増加が、膵臓酵素の世界市場の成長を急増させるでしょう。

消化器系疾患の増加は、予測期間中に膵臓酵素の世界市場に利益をもたらすと予測されます。

パートナーシップやその他の拡大戦略の増加は、予測期間中に膵臓酵素産業全体に利益をもたらすでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19パンデミックの突然の後遺症は、世界の膵臓酵素市場にマイナスの影響を与えています。パンデミックにより、ファーストフードなどの需要が激減しました。また、突然の検疫規則が世界の膵臓酵素市場に悪影響を与えた。

地域別分析

膵臓酵素の世界市場において、アジア太平洋地域が最も高いシェアを占めると予測されています。市場拡大の要因は、消化器系の問題や不健康なライフスタイルに悩む人口の増加、健康的な食事や健康維持に対する意識の高まりです。

膵臓酵素産業は、北米で大きな成長を遂げると予想されています。この地域の成長は、高齢化社会の進展と予防薬の需要増に起因しています。また、パッケージ化された食品の消費量が増加していることも、業界の成長に拍車をかけると思われます。米国国立衛生研究所(NIH)は、2009年に米国で約6,000万〜7,000万人が消化器系疾患に罹患していると推定しています。このように、膵臓酵素はこの地域で高い需要があることを示すデータとなっています。

市場における競合他社

バイオザイム
スペクトラムケミカルズ
重慶澳利
バイオカタリスト
ボボジェン・バイオロジカルズ
桂園天狼
アラガン・ファーマシューティカルズ・インターナショナル・リミテッド
株式会社ビブス
サイエンティフィック・プロテイン・ラボラトリーズ LLC
キンマスタープロダクト キミコスLTDA
その他の著名なプレーヤー

市場細分化

膵臓酵素の世界市場は、製品、用途、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。

製品タイプに基づき、膵臓酵素市場は、-に区分されます。

膵臓ペレット
膵臓用パウダー

膵臓酵素市場は用途によって以下のように区分されます。

製薬業界
食品加工
その他

地域別では、膵臓酵素市場は以下のように区分されます。

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol336

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「296859」を
担当にお伝えください。