CCI、無料オンラインセミナー『丸亀製麺と考える、マーケティングの成果につながるSNS活用』に登壇
株式会社CARTA COMMUNICATIONS(CCI)が提供する、企業におけるSNSマーケティングの課題解決を提供するコンサルティングサービスCCI Social AdTrimが、株式会社丸亀製麺と無料オンラインセミナー『丸亀製麺と考える、マーケティングの成果につながるSNS活用』に登壇します。
本セミナーでは、SNSでのキャンペーンやオーガニック投稿、広告等で悩みを抱える企業に向けて、
TwitterとInstagramを中心に、SNSを活用して売上などの『成果につなげるための戦略』や『KPI策定』、『運用体制のポイント』について、事例を交えながらお伝えいたします。
お申込はこちら:https://www.sendenkaigi.com/event/carta2202/
※宣伝会議オンラインページへ移動します。お申込には宣伝会議IDへの無料会員登録が必要です。
本セミナーでは、SNSでのキャンペーンやオーガニック投稿、広告等で悩みを抱える企業に向けて、
TwitterとInstagramを中心に、SNSを活用して売上などの『成果につなげるための戦略』や『KPI策定』、『運用体制のポイント』について、事例を交えながらお伝えいたします。
お申込はこちら:https://www.sendenkaigi.com/event/carta2202/
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セミナー概要
タイトル :丸亀製麺と考える、マーケティングの成果につながるSNS活用
日時 :2022年2月10日(木) 14:00-15:00
会場 :オンライン配信
※2月10日(木)の12時までを目途に、宣伝会議オンラインマイページの
「お知らせ」にて視聴ページを公開いたします。
参加費 :無料
お申込 :事前登録制
お申込フォームよりご登録ください。
https://www.sendenkaigi.com/event/carta2202/
※宣伝会議オンラインページへ移動します。
お申込には宣伝会議IDへの無料会員登録が必要です。
主催 :株式会社CARTA COMMUNICATIONS
協力 :株式会社宣伝会議
プログラム:
第1部:丸亀製麺に聞く、SNSの運用・活用のポイント
・マーケティング活動におけるSNS活用の位置づけ
・SNSは売り上げに寄与する?
・投稿ネタ・コンテンツ企画の考え方
・リアルタイム性のある投稿はどのように実現している?
・Twitter・Instagramで異なる活用方針
・オーガニック投稿と広告の使い分け、連動について
・フォロワーが単に増えれば良いのか?
・今後の展望
第2部:企業がSNS活用の成果を最大化させるためのノウハウ解説
・SNS活用の成果を最大化させるための「広告×オーガニック両軸運用」のポイントについて
・よくあるお悩みとその対応方法について
対象の方 :
・Twitter、Instagram等のSNSアカウントを運用されている企業のマーケティング、宣伝ご担当者様
・Twitter、Instagram等のSNSアカウントのご提案機会がある広告会社様
※当社同業他社様、競合他社様のご参加は原則お断りさせて頂いております。
注意事項 :
・参加希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。
・プログラム内容、スケジュール、講演者はやむをえない事情で予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
・本セミナーはビジネスセミナーのため、学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
・主催者・講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
【個人情報の取り扱い】
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONS、株式会社宣伝会議が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
https://www.sendenkaigi.com/privacy/#privacy-policy
日時 :2022年2月10日(木) 14:00-15:00
会場 :オンライン配信
※2月10日(木)の12時までを目途に、宣伝会議オンラインマイページの
「お知らせ」にて視聴ページを公開いたします。
参加費 :無料
お申込 :事前登録制
お申込フォームよりご登録ください。
https://www.sendenkaigi.com/event/carta2202/
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主催 :株式会社CARTA COMMUNICATIONS
協力 :株式会社宣伝会議
プログラム:
第1部:丸亀製麺に聞く、SNSの運用・活用のポイント
・マーケティング活動におけるSNS活用の位置づけ
・SNSは売り上げに寄与する?
・投稿ネタ・コンテンツ企画の考え方
・リアルタイム性のある投稿はどのように実現している?
・Twitter・Instagramで異なる活用方針
・オーガニック投稿と広告の使い分け、連動について
・フォロワーが単に増えれば良いのか?
・今後の展望
第2部:企業がSNS活用の成果を最大化させるためのノウハウ解説
・SNS活用の成果を最大化させるための「広告×オーガニック両軸運用」のポイントについて
・よくあるお悩みとその対応方法について
対象の方 :
・Twitter、Instagram等のSNSアカウントを運用されている企業のマーケティング、宣伝ご担当者様
・Twitter、Instagram等のSNSアカウントのご提案機会がある広告会社様
※当社同業他社様、競合他社様のご参加は原則お断りさせて頂いております。
注意事項 :
・参加希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。
・プログラム内容、スケジュール、講演者はやむをえない事情で予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
・本セミナーはビジネスセミナーのため、学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
・主催者・講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
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登壇者プロフィール
株式会社丸亀製麺
マーケティング統括部
小西 香織 氏
2010年日本ピザハット株式会社で店舗勤務、デジタルマーケティング業務担当後、2019年に株式会社丸亀製麺に入社。現在は商品のセールスプロモーションのプランニングの他、各プロモーションに応じたSNSやデジタルアド、アプリ、WEBサイトなどデジタルにおけるコミュニケーションの設計・実行している。
マーケティング統括部
小西 香織 氏
2010年日本ピザハット株式会社で店舗勤務、デジタルマーケティング業務担当後、2019年に株式会社丸亀製麺に入社。現在は商品のセールスプロモーションのプランニングの他、各プロモーションに応じたSNSやデジタルアド、アプリ、WEBサイトなどデジタルにおけるコミュニケーションの設計・実行している。
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
Social AdTrimチーム チームマネージャー
笹 秀史
2016年入社。"CCI Social AdTrim" サービスディレクター。
コンサルタントとして企業のSNSアカウントを成長させる傍ら、自身もフォロワー約2万人のインスタグラマーとして活動中。
Social AdTrimチーム チームマネージャー
笹 秀史
2016年入社。"CCI Social AdTrim" サービスディレクター。
コンサルタントとして企業のSNSアカウントを成長させる傍ら、自身もフォロワー約2万人のインスタグラマーとして活動中。
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