フェイスマスク市場は、年平均成長率(CAGR)10.1%で成...

フェイスマスク市場は、年平均成長率(CAGR)10.1%で成長し、2030年には211億米ドルに達すると予測される

2021年のフェイスマスクの世界市場規模は73億米ドルであった。フェイスマスクの世界市場は、2022年から2030年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)10.1%で成長し、2030年には211億米ドルに達すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol233

市場に影響を与える要因

手術用フェイスマスクの普及が進んでいることが、フェイスマスクの世界市場の成長を促す主な要因となっています。また、空気中の感染症の有害性やその排出量に関する意識の高まりが、今後数年間で製品の需要を急増させるでしょう。

呼吸器系および循環器系疾患の有病率の高まりは、今後数年間におけるフェイスマスクの需要を促進するでしょう。また、オンラインショッピングでの手作りマスクの人気の高まりは、世界市場に利益をもたらすでしょう。

カスタマイズされたフェイスマスクの需要の高まりは、フェイスマスクの世界市場の成長の急増に起因しています。しかし、無数の質の悪いマスクの存在と製品の不便さが、フェイスマスクの世界市場の成長を制限する可能性があります。

COVID-19の影響分析

COVID-19の大流行をきっかけに、マスクを含む予防的要素の需要が高まりました。COVID-19感染症は、話すだけでも急速に広がる伝染病である。そのため、ウイルスの蔓延を抑えるためにマスクの需要が高まりました。各国政府はマスクの使用を義務付けた。また、空港でも乗客にマスクを無料で配布し、安全な空の旅を提供するようになった。このように、COVID-19のパンデミックは世界のマスク市場にとって有利に作用しています。さらに、各国政府による生産能力増強のためのインセンティブが市場の成長をさらにエスカレートさせました。例えば、ハネウェルインターナショナルは、2020年3月にN95フェイスマスクを製造するために、米国政府の支援を受けてフェニックスで生産能力を拡大しました。

地域別分析

北米が最大のマスク市場として浮上すると予測。また、アジア太平洋地域とヨーロッパは、政府が公共の場でのマスクの使用を義務付けていることから、2位と3位のシェアを占めると予想されます。また、健康や衛生に関する意識の高まりもマスク市場の成長に寄与しています。

アジア太平洋地域のフェイスマスク市場は、生産能力の向上と政府の厳格な法律により、大きな成長率を記録すると予測されます。さらに、高い医療費と疾病の蔓延が、調査期間中に同地域の市場に利益をもたらすと思われます。

市場の競合他社

興和
SASセーフティ株式会社
プレステージ・アメリテック
アルファプロテック
ガーソン・カンパニー
カーディナル・ヘルス
ケンブリッジ・マスク社
トリンプックス
メディデント・ディスポーザブル・インターナショナル
メドライン・インダストリーズ
モルンリッケヘルスケア
オーエンス・アンド・マイナー
ナラン・メディカル・リミテッド
その他の著名なプレーヤー

市場細分化

マスクの世界市場は、製品、素材、性質、流通チャネル、エンドユーザー、地域によって区分されます。

製品タイプ別

サージカルマスク
N95レスピレーター
防塵マスク

素材別

コットン
ポリプロピレン

性質に基づく

再利用可能なフェイスマスク
使い捨てマスク

流通経路別

スーパーマーケット
薬局
コンビニエンスストア
オンライン

エンドユーザー産業別

化学・石油化学
石油・ガス
ヘルスケア&製薬
鉱業・建設業
農業
その他

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol233

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。