「美味しいのに太れない食品」をオンライン販売開始

パーソナルジム世田谷フィジコ監修 とても美味しい「のに」太りようのない栄養価の食品販売をオンラインで開始します

報道関係各位
2022年2月14日
株式会社スマートヴィレッジ

株式会社スマートヴィレッジ(本社:東京都世田谷区、代表取締役:倉林公嗣)は同社の運営するパーソナルジム「世田谷フィジコ」が
監修したダイエットに適正な栄養価かつとても美味しい食品を収集し販売する「世田谷フィジコ コレクション【仮】」として
《2022年2月14日(月)》よりプレオープンいたします。

【URL】https://physico.base.shop/
ダイエット食品については「高い」「美味しくない」「続かない」といったネガティブなイメージがありがちではありますが、最近ではダイエットフードも大幅に進化し「美味しく安く続けられる」食品が多く出てきています。またダイエット時に「食べる量を極端に落とす」場合がありますが、そのような栄養不足状態に陥ることで体重は落ちますが同時に筋肉も落とすことで基礎代謝まで下がり食事を戻したタイミングで「リバウンドする」といった問題が頻発しています。しっかりとした栄養バランスに食事を切り替えることに加えて適切な運動を行うことが「筋肉を落とさずに脂肪のみを落とすリバウンドしないダイエット」の王道手法となりますので、フィットネス業界では認知される当食品群を一般消費者の皆さまにも認知してもらい「我慢しない」ダイエットに役立てていただくために、今回オンラインサイトとして販売を開始いたします。

世田谷フィジココレクションの3つの特徴

1.ダイエットに最適な高タンパク低カロリーを中心としてPFCバランスに優れた食品のみを集めています。
2.毎日食べても全く苦にならない美味しさをもった食品のみを集めています。
3.自社監修のプロテインジェラートに加えて厳選した提携ショップより食品をディスカウント販売します。
馬刺し
馬刺し
ミートソースパスタ
ミートソースパスタ
nosh
nosh

「世田谷フィジココレクション【仮】」オープンの背景

パーソナルジムのボディメイクの栄養管理の観点からも「どう見ても太りようのない」栄養価を持ちながらも美味しい「美味しいのに太れない食品」が最近では多く出始めているにも関わらず、それぞれが「点在」し「消費者に存在が認知されない」ことが消費者の「ダイエット時は美味しいものを我慢しなければならない」という「誤解」の発生要因に繋がっていると考えています。当問題を解決するために先月渋谷スクランブルスクエアに「世田谷フィジココレクション」として出店しましたが一週間の期間限定出店であったことから訪問したくても出来なかったとの声も多くいただきましたので今回オンラインサイトとしてプレオープンいたします。

「世田谷フィジココレクション【仮】」の使い方・利用シーン

ダイエットを成功させる為には一食何かを食べても何も変わりません。如何に習慣化させるかが大変重要となりますので、当サイトで販売される食品を出来る限り繰り返し食べることを推奨します。もし本サイトのラインナップでは物足りないなどありましたらご要望をお問い合わせいただければ商品追加いたしますので、お伝えくださいませ。
《株式会社スマートヴィレッジ》について
デジタル広告の運用型広告事業を中心とした事業となりますが、デジタル業界の業界人自体の体型の乱れを改善するための業界人向け完全紹介制パーソナルジムとして同社のある三軒茶屋に世田谷フィジコを設立。その後一般開放し現在では都内五店舗、オンラインジムなどを監修して提供しています。

【会社概要】
会社名:株式会社スマートヴィレッジ
所在地:東京都世田谷区太子堂2-7-13 SugarA号室
代表者:倉林 公嗣
設立:2013年1月
URL:http://smartvillage.co.jp/
事業内容:運用型デジタル広告事業 パーソナルジム運営事業
     https://setagayatrain.tokyo/

本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社スマートヴィレッジ
Tel:03-6805-3207

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)