BIGLOBEが「旬感ニュースを読んで!投票して!秋のキャン...

BIGLOBEが「旬感ニュースを読んで!投票して!秋のキャンペーン」を開始 ~LaVie G タイプZやiPadなどの賞品が毎週抽選で当たる~

BIGLOBEプレスルーム
http://www.biglobe.co.jp/pressroom/info/2012/09/120910-1

お題の例
お題の例

BIGLOBEは、9月10日より、ソーシャル投票サービス「旬感ニュース」( http://news.biglobe.ne.jp/shunkan/ )において、毎週抽選でLaVie G タイプZやiPadなどの賞品が合計40名に当たる「旬感ニュースを読んで!投票して!秋のキャンペーン」を実施します。また、投票数が1万票を超えた場合には、“謎”の賞品も提供します。
( http://news.biglobe.ne.jp/shunkan/campaign/201209 )

「旬感ニュース」は、BIGLOBEが選んだニュースと、それに関連するお題に利用者が投票とコメント投稿ができるサービスです。投票を通じて、ニュースに対する世の中の反応を知ることができます。Twitterアカウントがあれば誰でも投票が可能です。


本キャンペーンの概要は下記の通りです。
対象期間:
2012年9月10日(月) ~ 2012年11月4日(日)
応募条件:
・上記期間中に出題されている旬感ニュースのお題に対して投票する。
 (お題への投票1回につき1口の応募となります。)
・Twitterの旬感ニュースアカウント(@shunkannews)をフォローする。

主な賞品:
LaVie G タイプZ、iPad、JTB旅行券、カタログギフト、図書カード

“謎”の賞品について:
キャンペーン期間中の投票数が1万票を超えると本キャンペーンサイト上に賞品が現れます。
“謎”の賞品はキャンペーン終了後に、期間中の総投票から抽選を行います。

※その他、詳細情報については本キャンペーンページにてご確認ください。


BIGLOBEは、一人ひとりの“かなえたい想い”を実現するサービスパートナーとして、最新技術の活用や多様なコラボレーションにより、魅力的なサービスを提供してまいります。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)