無水硫酸市場は、年平均成長率(CAGR)2.87%で成長し、...

無水硫酸市場は、年平均成長率(CAGR)2.87%で成長し、2030年には147億米ドルに達すると予測される

2021年の無水硫酸の世界市場規模は115億米ドルでした。無水硫酸の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)2.87%で成長し、2030年には147億米ドルに達すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol249

市場に影響を与える要因

農作物の高収量を目的とした農業界からのリン酸肥料の需要増は、無水硫酸市場全体の成長を促進すると予測されます。また、肥沃な土地の減少が、調査期間中の世界の無水硫酸市場に利益をもたらすでしょう。

都市化の進展とリン酸肥料の需要急増は、今後数年間、無水硫酸市場の成長に貢献するでしょう。

自動車産業における無水硫酸の幅広い用途は、市場の成長を急増させるでしょう。無水硫酸は、電池の製造に使用されます。したがって、それは市場に利益をもたらすでしょう。

無水硫酸の使用に関連する厳しい政府の規制は、市場の成長を制限する可能性があります。

塩酸、硝酸、リン酸の製造のための投資件数の増加は、無水硫酸が原料の1つであることから、無水硫酸の需要をエスカレートさせるでしょう。さらに、洗剤の需要増も無水硫酸市場の成長に貢献するでしょう。

COVID-19 影響度分析

COVID-19により無水硫酸の需要は大きく減少した。厳しい政府規制が、自動車や農業などの無水硫酸のエンドユーザー産業に直接影響を与えた。また、景気減速により、無水硫酸市場の需要が減少しました。さらに、輸出入規制によるサプライチェーンの強い混乱は、世界の無水硫酸市場の成長における重要な課題となっています。

地域別分析

無水硫酸市場では、アジア太平洋地域が最大のシェアを占め、北米がそれに続くと予測されます。アジア太平洋地域の無水硫酸市場は、中国と日本での硫黄生産の増加により、急速に成長すると予測されています。また、フィリピンやインドネシアでの無水硫酸の需要増が市場の成長に寄与すると考えられます。この地域では、農業や自動車などのエンドユーザー産業が急成長しています。この結果、アジア太平洋地域の無水硫酸市場は必然的に成長するでしょう。

市場における競合他社

PVSケミカルソリューション(米国)
アクゾノーベル N.V.(オランダ)
BASF SE(ドイツ)
ダウ・デュポン(米国)
アグリウム社 (カナダ)
オールビス(ドイツ)
ザ・モザイク・カンパニー(米国)
その他の有力企業

市場の細分化

無水硫酸の世界市場は、原料、用途、製造プロセス、地域に焦点を当ててセグメンテーションします。

原料の種類に基づき、無水硫酸市場は-にセグメント化されています。

黄鉄鉱
元素状硫黄
卑金属製錬所
その他

用途別では、無水硫酸市場は以下のように区分されます。

肥料
パルプ・製紙
繊維製品
化学製造業
金属加工
自動車用電池の酸
石油精製・その他

無水硫酸市場は、製造プロセスに基づいて、以下のように区分されます。

シングルコンタクト・プロセス
ウェットコンタクト法
鉛室法
その他

地域別では、無水硫酸市場は以下のように区分されます。

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol249

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)