カンナビノイド市場は、年平均成長率(CAGR)21.5%で成...

カンナビノイド市場は、年平均成長率(CAGR)21.5%で成長し、2030年には134億4000万米ドルに達すると予測される

2021年のカンナビノイドの世界市場規模は29億米ドルでした。カンナビノイドの世界市場は、2022年から2030年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)21.5%で成長し、2030年には134億4000万米ドルに達すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol255

市場に影響を与える要因

カンナビノイドは、痛みの緩和、不安の軽減、がん細胞の破壊、吐き気や嘔吐の治癒など、さまざまな健康状態の緩和に役立ちます。慢性疾患やその他の疾病の症例が増加していることは、カンナビノイド市場を前進させるでしょう。

様々な新興国における医療費の増加と有利な政府規制は、世界のカンナビノイド市場の成長に貢献するでしょう。さらに、医療従事者の数の増加と医療インフラの改善は、世界的にカンナビノイド市場に利益をもたらすでしょう。

医療に対する消費者支出の増加は、カンナビノイド市場の成長を促進します。逆に、カンナビノイド製品の高コストは、研究期間中に世界のカンナビノイド市場の成長を制限する可能性があります。

技術的な進歩と研究開発への投資の増加は、今後数年間で市場に十分な成長機会を提供します。

COVID-19の影響分析

COVID-19の大流行は、ヘルスケア分野の様々なセグメントに深刻な悪影響を及ぼしています。この感染症の流行が拡大しているため、国民、医療機関、政府の関心はパンデミックに移っています。専門家や政府にとって、一刻も早く効率的な解決策を講じることが強く求められるようになりました。したがって、COVID-19パンデミックは、世界のカンナビノイド市場に負の影響を与えた。

パンデミックの初期段階では、企業は輸出入サービスの禁止により、重大なサプライチェーンの混乱を目撃しました。また、慢性疾患に苦しむ人々は、ウイルス感染の可能性が高かったため、病院への訪問をやめました。このように、世界のカンナビノイド市場は大きな損失を目撃しました。

パンデミックはまた、診断センターが一時的に彼らのドアを閉鎖することを余儀なくされた。その結果、それは世界のカンナビノイド市場のための重要な没落をもたらした。

地域別分析

北米は収益面で世界のカンナビノイド市場を支配すると予測されます。市場の成長は、慢性疾患の有病率の上昇に起因しています。また、同地域のヘルスケア分野における高い医療費と先進技術の浸透の高まりが、市場の成長に寄与すると考えられます。さらに、Aphria Inc.、Medreleaf Corp.、CannTrust Holdings Inc.などの著名な業界プレイヤーの存在は、調査期間中にカンナビノイド市場全体に利益をもたらすでしょう。

市場の競合他社

オーロラ・カンナビス
アフリア社
キャノピー・グロース・コーポレーション
メドレーフ社
クロノス・グループ
GWファーマシューティカルズ、plc.
カントラスト・ホールディングス
ヴィーヴォ・カンナビス・インク
ティルレイ
オーガニグラム・ホールディングス
マイルハイラボインターナショナル
グローバルカンナビノイド
ジェンカンナ
株式会社シーディー グループ
SparkCBD
ロゾ・サイエンス
株式会社マリカン
その他の有力企業

市場細分化

カンナビノイドの世界市場は、タイプ、製品、用途、地域によって区分されます。

タイプ別

花/つぼみ
濃縮物

製品別

カンナビジオール
テトラヒドロカンナビノール
カンナビノール
カンナビジオール酸

用途別

医療
レクリエーション
産業用ヘンプ

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol255

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)