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無料オンライン展示会『ITトレンドEXPO 2022 Spring』にて クラウドコールセンターシステムを出展  ~3/8(火)~3/11(金)開催~

2022.03.03 12:00

カスタマーサービスのデジタルトランスフォーメーション(DX)化を支援するビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、3月8日(火)~3月11日(金)に開催される無料オンライン展示会『ITトレンドEXPO 2022 Spring』に出展いたします。


『ITトレンドEXPO 2022 Spring』は、年間約4,000万人に活用されているIT製品の比較サイト「ITトレンド」が開催するオンライン展示会です。


ビーウィズでは、「コールセンター」エリアにて「オペレーターとSVの業務効率化」「在宅勤務コールセンター」を実現できるクラウドコールセンターシステム『Omnia LINK』を出展いたします。

また、3月8日(火)に開催される5分間セールスピッチでは、音声の活用に焦点を当てながら『Omnia LINK』について詳しく解説させていただきます。


コールセンター効率化


■イベント概要

日時  : 2022年3月8日(火)~3月11日(金)

開催形式: オンライン

参加費 : 無料(事前登録制)

主催  : 株式会社Innovation & Co.

詳細  : https://it.expo.it-trend.jp/



■ビーウィズ出展概要

常時出展   :開催期間中 24時間(チャット対応は9:00~18:00)

セールスピッチ:3月8日(火)17:45~18:15

対象     :・コンタクトセンターを運営している

         企業の責任者・ご担当者様

        ・AI/クラウドなどの技術によるコンタクトセンターの

         業務改善を検討している企業のご担当者様



<Omnia LINKとは>

Omnia LINKは、コールセンター運営を20年以上手掛けるビーウィズが開発したコールセンターシステムです。コールセンターベンダーならではの、クライアントの声やセンターを運営する現場の声、更にはエンドユーザーとなるお客様の声から、より効率的かつ適切なコールセンター向けの様々な先進機能を搭載しています。オペレーターとスーパーバイザーの業務を大幅に効率化し、コールセンターの生産性と品質の向上、在宅コールセンターの推進など、様々な効果をもたらす使いやすさにこだわっています。

サイトURL: https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/



<参考>

ビーウィズ株式会社 会社概要

AI機能を活用したクラウド型IP-PBX「Omnia LINK」を中心としたコンタクトセンターの運営、在宅コンタクトセンターサービス「Bewith Digital Work Place」や、AI-OCRやRPAを活用したデジタルBPOサービス、音声認識によるテキスト化を活用した自動モニタリング機能付き教育プラットフォーム「Qua-cle(クオクル)」など、コンタクトセンター・BPOセンターの運営経験により開発されたデジタルサービスを提供しています。


会社名 :ビーウィズ株式会社

所在地 :東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー32F

設立  :2000年5月12日

代表者 :代表取締役 森本 宏一

事業内容:自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等の

     デジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、

     および各種AI・DXソリューションの開発・販売

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