【首都圏ライフ】素材のおいしさが際立つ絶品スイーツ!発売以来24万個販売の大人気商品!BIO-RAL(ビオラル)プリン2種類販売中
2022.03.03 10:00
“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、素材のおいしさを活かした人気商品「BIO-RAL北海道の牛乳と卵でつくっためぐみプリン」「BIO-RAL至福の二層仕立てプリン」を首都圏ライフにて販売しております。
“BIO-RAL(ビオラル)″とは「体に優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせたプライベートブランド」。ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の3月商品に選ばれた「BIO-RAL北海道の牛乳と卵でつくっためぐみプリン」「BIO-RAL至福の二層仕立てプリン」は、発売以来24万個を販売した人気商品です。素材のおいしさを活かすため、原材料はシンプルに牛乳・生クリーム・卵・砂糖・水飴のみ。カラメルありの「めぐみプリン」とお子様におすすめなカラメルなしの「至福の二層仕立てプリン」の2種類をご用意しております。
BIO-RALプリン2種は、首都圏ライフ125店舗の洋菓子売り場にて、3月限定で特別価格にて販売中です。
“BIO-RAL(ビオラル)″とは「体に優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせたプライベートブランド」。ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の3月商品に選ばれた「BIO-RAL北海道の牛乳と卵でつくっためぐみプリン」「BIO-RAL至福の二層仕立てプリン」は、発売以来24万個を販売した人気商品です。素材のおいしさを活かすため、原材料はシンプルに牛乳・生クリーム・卵・砂糖・水飴のみ。カラメルありの「めぐみプリン」とお子様におすすめなカラメルなしの「至福の二層仕立てプリン」の2種類をご用意しております。
BIO-RALプリン2種は、首都圏ライフ125店舗の洋菓子売り場にて、3月限定で特別価格にて販売中です。
◆商品概要
<商品名>
BIO-RAL北海道の牛乳と卵でつくっためぐみプリン
BIO-RAL至福の二層仕立てプリン
<販売価格>
1個358円(税込386円)、2個購入で700円(税込756円)、4個購入で1,380円(税込1,490円)
※3月限定価格
※通常は1個398円(税込429円)で販売
<販売店舗>
首都圏ライフ125店舗の洋菓子売り場
BIO-RAL北海道の牛乳と卵でつくっためぐみプリン
BIO-RAL至福の二層仕立てプリン
<販売価格>
1個358円(税込386円)、2個購入で700円(税込756円)、4個購入で1,380円(税込1,490円)
※3月限定価格
※通常は1個398円(税込429円)で販売
<販売店舗>
首都圏ライフ125店舗の洋菓子売り場
◆こだわりポイント
①厳選した原材料を使用
原材料はシンプルに牛乳・生クリーム・卵・砂糖・水飴のみ!
そのうち9割以上を占める、牛乳・生クリーム・卵・砂糖(てんさい糖)は北海道産を使用しています。北の大地のめぐみをふんだんに取り入れた濃厚でコクのあるプリンです。
そのうち9割以上を占める、牛乳・生クリーム・卵・砂糖(てんさい糖)は北海道産を使用しています。北の大地のめぐみをふんだんに取り入れた濃厚でコクのあるプリンです。
②乳化剤・香料不使用の二層プリン
乳化剤・香料などを一切使用しておらず、雑味のない素材本来の味・風味を味わえる、体にやさしいおいしさ。
二層に分かれており、上部は”乳脂の多いクリーミーな食感”、下部は”卵成分が多いしっかりとした食感”を味わえ、1個で2つの味を楽しめるプリンです。
二層に分かれており、上部は”乳脂の多いクリーミーな食感”、下部は”卵成分が多いしっかりとした食感”を味わえ、1個で2つの味を楽しめるプリンです。
③カラメルあり or なしを選べる!
「北海道の牛乳と卵でつくっためぐみプリン」は、ほろ苦いカラメル入り。
お子様やカラメルの苦みが苦手という方にはカラメルなしの「至福の二層仕立てプリン」がおすすめです。好みによって選べるのが嬉しいポイント!
お子様やカラメルの苦みが苦手という方にはカラメルなしの「至福の二層仕立てプリン」がおすすめです。好みによって選べるのが嬉しいポイント!
◆開発者の思い
2020年12月に「北海道の牛乳と卵でつくっためぐみプリン」、2021年4月に「至福の二層仕立てプリン」を発売して以来、”おいしい”と大変ご好評いただいております。原材料の配分や焼き時間などわずかな違いで層の分かれ方が変わり、きれいな二層にするための見極めやなめらかな食感を出すことに苦労しましたが、理想の食感の二層仕立てプリンに仕上げることができました。自慢のこだわりプリン2種類を、3月は特別価格で販売しておりますので、ぜひこの機会にご賞味ください!
◆3月の「今月の見て見て」商品はこちら!
「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。
『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。