エアフライヤー市場は、年平均成長率(CAGR)6.8%で成長...

エアフライヤー市場は、年平均成長率(CAGR)6.8%で成長し、2030年には1億5686万米ドルに達すると予測される

2021年の世界のエアフライヤー市場は1億4680万米ドルでした。2022年から2030年までの予測期間において、複合年間成長率(CAGR)6.8%で成長し、2030年には世界のエアフライヤー市場は1億5686万米ドルになると予測されています。

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市場に影響を与える要因

エアフライヤーは、揚げ物調理器に代わるヘルシーな調理器として活躍しています。それは、従来のフライヤーのように食品の風味や食感を排除することなく、従来のディープフライヤーに比べて最小限の油の量を使用します。したがって、空気フライヤーのそのような利点は、市場全体の成長を後押しする。

低脂肪摂取などのエアフライヤーの健康上の利点は、今後数年間でその需要を急増させるでしょう。さらに、都市人口の増加や料理への関心の高まりも市場の成長に貢献するでしょう。

肥満の症例が増加していることも、エアフライヤー市場に利益をもたらすでしょう。さらに、多忙なライフスタイルと食習慣の変化は、エアフライヤー市場の成長を加速させるでしょう。

高度な調理機器に対する需要の高まりと女性の就業率の向上は、エアフライヤー市場に十分な成長機会を提供します。

スマートキッチン・インフラを確立するための自動化・接続技術に対する需要の高まりは、有利な機会を提供する。例えば、2019年9月、フィリップスはスマートセンシング技術を搭載したAirfryer XXLを発表した。この技術は、不確実性の可能性を排除することで、調理プロセスをより簡単にします。

ホスピタリティ産業の急速な拡大が、世界のエアフライヤー市場を牽引すると予想されます。さらに、揚げ鍋、スキレット、トースター、オーブンにとどまらないエアフライヤーの多機能性は、世界のエアフライヤー市場に利益をもたらすでしょう。

地域別分析

アジア太平洋地域のエアフライヤー市場は、業務用厨房の自動化の進展により、最大の市場として台頭することが予想されます。また、インドや中国などの発展途上国における可処分所得の増加や消費者の選択肢の変化が、同市場に有利な成長機会を提供するものと思われます。さらに、この地域には大規模な人口基盤が存在し、中産階級の人口が増加していることも、市場成長を補完する主要な要因となっています。さらに、技術的な進歩や新製品の発売は、アジア太平洋市場に有利な機会をもたらすと予想されます。

COVID-19の影響分析

COVID-19の大流行の後、世界のエアフライヤー市場はマイナスの影響を受けました。これは、製造活動の停止により、空気フライヤーの生産に支障をきたしたためです。さらに、小売店の閉鎖と消費者の需要の変化は、空気フライヤー市場全体を否定的に阻害した。

市場における競合他社

フィリップスN.V.
コンエアーコーポレーション
アバロンベイ
ブラック・アンド・デッカー社(BLACK+DECKER Inc.
ブレヴィル・グループ
GoWISE USA
ニューウェーブLLC
SEBグループ
マイヤー・マニュファクチャリング・カンパニー・リミテッド
ニューウェル・ブランズ
その他の著名なプレーヤー

市場細分化

エアフライヤーの世界市場は、アプリケーション、販売チャネル、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。

アプリケーション別

家庭用
業務用

販売チャネル別

ハイパーマーケット・スーパーマーケット
専門店
オンライン販売チャネル

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

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