パートナーの感情を動かす贈りものを提供するD2Cブランド 「Day 0(デイゼロ)」ローンチ&先行販売を開始
2022.03.17 11:30
WBSB&COMPANY合同会社(本社:京都府京都市、代表社員:櫻井 寿遥)は、D2Cブランド「Day 0(デイゼロ)」をローンチし、第一弾としてアニバーサリーコレクションを発売いたしました。また、2022年3月17日よりオンラインストアで先行発売を開始しております。
■Day 0ブランド概要
ブランドロゴ
#ThinkYourDay0
「感情が動くような贈り物を選んでいる今この瞬間(Day 0)が、あなたの想う人にとって特別な日」をコンセプトに、コレクションの展開をいたします。
■アニバーサリー コレクション概要
プロダクト01
プロダクト02
テーマは「Timeless+Colors」
タイムレスなデザインは変わらない二人の想いを。
豊富なカラーは男性らしさや女性らしさを区別しない自由な心を表現。
多様な価値観がある時代に相応しい贈り物です。
カラーバリエーション
カラー展開は木目金、PT950(プラチナ)、K18IG(アイスゴールド)、K18YG(イエローゴールド)、K18MG(ミントゴールド)、K18RG(ロゼゴールド)、K18BG(ベリーゴールド)、K18SG(サクラゴールド)、K18WG(ウィスキーゴールド)、K18CG(シャンパンゴールド)の計10色展開。
金額は81,300円(税込)~
■Day 0クリエイター
本コレクションのディレクション及び制作は、東京藝術大学大学院美術学工芸科鍛金専攻修了した丸藤 皓平。伝統技法から近代技術まで幅広い技法を用いて、10,000本以上の指輪をプロデュースした経験から2022年よりDay 0(デイゼロ)に携わる。
■Day 0の約束
Day 0は完全受注国内生産をしており、オーダーが入ってから職人が一つ一つ鍛造による手作業で制作します。また宝石や地金の調達も自らが行うことで無駄なコストを排除し、透明性高く品質の高い製品を作ることに専念します。
■販売概要
オンラインストア販売
販売開始時期:2022年3月17日~
オンラインストア
https://www.instagram.com/day0_jewelry/
■WBSB&COMPANY合同会社
京都を拠点に「日本の伝統、技術、想いを新たな資産に変える。」をビジョンに掲げ、現代社会で失われつつある伝統や技術、そして想い。それらを新たな資産やブランドとして生まれ変わらせる創造力とビジネス構想力を持ったクリエイターを集結させ、残すべき価値が循環し繁栄する経済圏の実現を目指します。
この企業のプレスリリース MORE
日本の美と技が詰まったジュエリーブランド〈Day 0(デイゼロ)〉 2022年7月25日(月)にリブランディングデビュー
2022.07.27 09:30