オーバートップ(OTT)市場は、年平均成長率(CAGR)14.1%で成長し、2030年には3317億ドルに達すると予測される
2022.03.21 06:00
2021年の世界のオーバー・ザ・トップ(OTT)市場規模は1,141億USドル。2022年から2030年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)14.1%で成長し、2030年には世界のオーバー・ザ・トップ(OTT)市場は3317億米ドルに拡大すると予測されています。
オーバー・ザ・トップ(OTT)とは、映画やテレビのコンテンツ・プラットフォームのことです。ユーザーは、高速インターネット接続を通じて、これらのプラットフォームにアクセスすることができます。
オーバー・ザ・トップ(OTT)とは、映画やテレビのコンテンツ・プラットフォームのことです。ユーザーは、高速インターネット接続を通じて、これらのプラットフォームにアクセスすることができます。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol706
市場に影響を与える要因
世界のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場の成長は、幅広いジャンルの選択肢と費用対効果の高いパッケージが利用可能であることに起因しています。さらに、インターネットの普及率の上昇も、世界のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場の成長に貢献するでしょう。
高度な通信機能を搭載したスマートフォンの進化により、世界のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場の成長が加速すると予測されます。
都市化の進展と高い購買力も、世界のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場にとって有益な要素です。 さらに、業界プレーヤーによる費用対効果の高いプランが、市場の成長に貢献すると予測されます。例えば、Amazon Primeは2020年8月にPrime Gamingを通じてゲーマー向けのサービスを拡張しました。
高度な通信機能を搭載したスマートフォンの進化により、世界のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場の成長が加速すると予測されます。
都市化の進展と高い購買力も、世界のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場にとって有益な要素です。 さらに、業界プレーヤーによる費用対効果の高いプランが、市場の成長に貢献すると予測されます。例えば、Amazon Primeは2020年8月にPrime Gamingを通じてゲーマー向けのサービスを拡張しました。
COVID-19の影響分析
COVID-19のパンデミックは、世界のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場にプラスの影響を与えた。視聴者数が増加し、さまざまなジャンルの幅広いコンテンツが利用できるようになったことも、急激に増加した。さらに、在宅勤務や遠隔学習により、市民の関心はビデオ、音楽、ポッドキャストに移った。この結果、世界のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場は、COVID-19の大流行時にプラスの影響を目撃しています。
地域別分析
アジア太平洋地域のOTT(Over Top)市場は、同地域の重要なコンテンツと広帯域のインターネットの存在により、急速に成長すると予測されています。それに加えて、高機能かつ低価格のスマートフォンの増加が市場を前進させるでしょう。また、同国のインターネット分野の発展やサービスの低価格化も、オーバー・ザ・トップ(OTT)市場の需要を押し上げるでしょう。Netflix、Amazon Prime Video、Disney+ Hotstar、Alt Balaji、Voot、Sun NXTなどの人気プラットフォームは、この地域で大きな人気を集めています。さらに、低価格で幅広い種類のスマートフォンが存在することも、OTT(オーバー・ザ・トップ)市場の成長に寄与しています。
地域別分析
アジア太平洋地域のOTT(Over Top)市場は、同地域の重要なコンテンツと広帯域のインターネットの存在により、急速に成長すると予測されています。それに加えて、高機能かつ低価格のスマートフォンの増加が市場を前進させるでしょう。また、同国のインターネット分野の発展やサービスの低価格化も、オーバー・ザ・トップ(OTT)市場の需要を押し上げるでしょう。Netflix、Amazon Prime Video、Disney+ Hotstar、Alt Balaji、Voot、Sun NXTなどの人気プラットフォームは、この地域で大きな人気を集めています。さらに、低価格で幅広い種類のスマートフォンが存在することも、OTT(オーバー・ザ・トップ)市場の成長に寄与しています。
市場における競合他社
Netflix Inc.
アマゾン・ドット・コム
テンセントホールディングス
ウォルト・ディズニー・カンパニー(Hulu)
ロク・インコーポレイテッド
DAZNグループリミテッド
NBCユニバーサル(ハユ)
グーグルLLC(YouTube)
PCCWメディアグループ (Viu)
その他の有力プレイヤー
アマゾン・ドット・コム
テンセントホールディングス
ウォルト・ディズニー・カンパニー(Hulu)
ロク・インコーポレイテッド
DAZNグループリミテッド
NBCユニバーサル(ハユ)
グーグルLLC(YouTube)
PCCWメディアグループ (Viu)
その他の有力プレイヤー
市場細分化
世界のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場は、コンテンツ、収益、ユーザー、エンドユーザー、地域に重点を置いてセグメンテーションされています。
コンテンツタイプ別展望
ビデオ
オーディオ
ゲーム
通信
その他
収益見通し別
サブスクリプション
広告
トランザクション
その他
ユーザータイプ別展望
個人
商業
エンドユーザー別
メディア&エンターテインメント
教育・研修
ヘルス&フィットネス
IT・通信
Eコマース
BFSI
政府機関
その他
地域別展望
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域
コンテンツタイプ別展望
ビデオ
オーディオ
ゲーム
通信
その他
収益見通し別
サブスクリプション
広告
トランザクション
その他
ユーザータイプ別展望
個人
商業
エンドユーザー別
メディア&エンターテインメント
教育・研修
ヘルス&フィットネス
IT・通信
Eコマース
BFSI
政府機関
その他
地域別展望
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol706
この企業のプレスリリース MORE
ノンアルコールビール市場は、年平均成長率(CAGR)7.8%を記録し、2030年には319億米ドルに成長すると予測される
2022.05.03 06:30
家庭用フィットネス機器の世界市場は、年平均成長率(CAGR)7.1%で推移し、2030年には128億米ドルに成長すると予測
2022.05.03 05:30
人工角膜・角膜インプラント市場は年平均成長率(CAGR)7.1%で成長し、2030年には7億140万米ドルに達すると予測される
2022.05.03 05:30