家庭用浄水器市場は2030年までに127億3,000万米ドルへ、年平均成長率(CAGR)14.4%で成長すると予測される

家庭用浄水器の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に14.4%の複合年間成長率(CAGR)で成長し、2030年には127億3000万米ドルに達すると予測されます。

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市場に影響を与える要因

都市部を中心とした安全な水へのアクセス不足が、家庭用浄水器の世界市場を前進させるだろう。また、都市化と工業化の進展は、今後数年間で家庭用浄水器市場の成長をエスカレートさせるだろう。産業廃棄物は水を汚染する。また、軟水が手に入らないため、効率的な家庭用浄水器に対する需要が調査期間中に高まると思われる。

家庭用浄水システムの利点に関する国民の意識の高まりは、世界の家庭用浄水システム市場の成長に寄与する。

水を媒介とする疾病の増加により、調査期間中に家庭用浄水器システムの需要が高まると考えられます。汚染された水と不衛生な環境は、コレラ、A型肝炎、腸チフス赤痢、ポリオ、下痢など、さまざまな病気を引き起こす可能性があります。したがって、これらの疾患の有病率の上昇は、調査期間中に家庭用浄水器システムの需要を急増させるだろう。

技術的進歩や研究活動の急増は、家庭用浄水器市場の成長をエスカレートさせるでしょう。例えば、MITのエンジニアは、2021年9月に水から鉛や他の重金属汚染物質を除去するための新しいアプローチを発表しました。

地域別分析

アジア太平洋地域の家庭用浄水器市場は、最も速い速度で成長すると予測されます。これは、さまざまな経済圏で下水処理機構が貧弱であることや、公共の浄水場が少なく効果がないことに起因しています。さらに、腸チフスなどの水を媒介とする病気の増加も、アジア太平洋地域の家庭用浄水器市場の成長を後押しするものと思われます。

アジア太平洋地域に続き、北米も大きな成長率を記録すると予測されています。これは、安全な飲料水が手に入らないことが原因です。

COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミックの発生は、様々な産業に混乱を引き起こした。パンデミックのため、安全な飲料水の需要が急激に増加しました。しかし、製造部門は、原材料の不足、研究開発の遅れ、輸出入の課題など、多くの課題を目の当たりにしました。したがって、それは家庭用浄水器業界の成長を妨げた。しかし、パンデミックのきっかけは、衛生と健康についての意識を高めました。その結果、健康的な飲料水の需要が急増し、市場全体にとって有益であった。

競合他社

ベスト・ウォーター・テクノロジー・グループ
ケントROシステム株式会社
ブリタ
ユーレカフォーブスリミテッド
タタ・ケミカルズ
ハロソース社
パナソニック
株式会社アムウェイ
アクアサナ
アイエスピーウォーターシステムズ
カリガン
GEウォーター&プロセステクノロジー株式会社
ユーリカ フォーブス リミテッド
その他の有力企業

市場細分化

家庭用浄水器の世界市場は、製品、流通チャネル、エンドユーザー、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。

製品タイプ別展望

ホールハウス
アンダーザシンク
カウンタートップ
ピッチャー & ディスペンサー
水栓金具
シャワー
インライン

流通チャネル別

オフライン
オンライン

エンドユーザー別

飲料
調理
入浴
ランドリー&アプライアンス

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

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経済(国内)

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