ジン市場は、年平均成長率(CAGR)4.9%の成長により、2030年には186億米ドルに拡大すると予測される

2021年の世界のジン市場規模は140億米ドルでした。2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.9%で成長し、2030年には世界のジン市場は186億米ドルになると予測されています。

ジンは蒸留酒であり、蒸留酒に対する需要の高まりに対応した多様な選択肢を提供するものです。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol758

市場に影響を与える要因

アルコール飲料市場は、世界の飲料産業における蒸留所の需要の高まりによって発展しています。さらに、世界の若者やミレニアル世代におけるアルコール消費の拡大が、予測期間中の市場成長に貢献すると考えられます。

消費者はビール、ワイン、スピリッツなど様々なアルコール飲料を市場で選ぶことができ、海外ではジンが人気を博しています。このように、ジン市場を牽引する成功トレンドの1つとなっています。

世界のアルコール飲料市場を牽引する最も重要な力のひとつが、プレミアム化です。ミックスドリンクや手作りカクテルの人気により、プレミアムカクテルの需要が高まっています。さらに、自然な魅力を持つフレーバーや品質の高い原料の増加、人工着色料などが、調査期間中の世界市場の成長を後押しすることになるでしょう。

逆に、アルコール飲料の有害性がジンの世界市場の成長を制限する可能性もあります。しかし、ジンメーカーは新発売や製品イノベーションに取り組んでおり、予測期間中に市場に大きな利益をもたらすでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19の余波は、ビジネス界の様々な分野に悪影響を及ぼした。アルコール飲料業界は、小売店の閉鎖や営業停止により、大きな混乱を被った分野の一つです。クラブやレストランなどの営業停止により、ウォッカ、ウイスキー、ジンなどのアルコール飲料への消費支出はさらに減少しました。このため、ジン市場にも悪影響が及んでいる。

地域別分析

アジア太平洋地域のジン市場が最も高いシェアを占めると予測されます。この地域は、アルコール飲料の大きな可能性を秘めた主要拠点のひとつと考えられています。この地域の大規模な消費者層、近代化の進展、所得水準の向上は、産業を前進させる原動力となるでしょう。この地域の優位性は、西洋文化への傾倒、外食のトレンド、パブやレストランへの露出の増加にも起因しています。さらに、各国のパブやバーの数が増加していることも、予測期間中にアジア太平洋地域のジン市場の成長を加速させるでしょう。

市場参入企業

ジン市場の分析で紹介された主なプレーヤーは以下の通りです。

ウィリアム・グラント&サンズ社
ディアジオ・ピーエルシー
バカルディ・リミテッド
サンミゲル株式会社
サウスウェスタンディスティラリー
ペルノ・リカールS.A.
ダビデ カンパリ ミラノ N.V.
ルーカス・ボルス
フォレスト・スピリッツのジン
レミー・コアントロー
その他の有力企業

市場細分化

ジンの世界市場は、タイプ、価格、流通チャネル、地域によって区分されます。

タイプ別

ロンドン・ドライ・ジン
オールド・トム・ジン
プリマス・ジン
その他

価格帯別

スタンダード
プレミアム
ラグジュアリー

流通経路別

オン・トレード
オフトレード

地域別の展望

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol758

カテゴリ:
その他
ジャンル:
経済(国内)

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)