エナジーバー市場は、年平均成長率(CAGR)6.8%で成長し...

エナジーバー市場は、年平均成長率(CAGR)6.8%で成長し、2030年には1億1,178万米ドルに達すると予測される

2021年のエネルギーバーの世界市場規模は6億5,100万USドルでした。エネルギーバーの世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)6.8%で成長し、2030年には1億1780万米ドルに達すると予測されます。

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市場に影響を与える要因

エナジーバーは、多くの種子、ナッツ、オーツ、グラノーラの原料で構成されています。これらのバーは、エネルギーを高めるのに有効で、ランニングなどの短時間の運動時に役立つと考えられています。また、低糖質であるため、健康的なダイエットにも適しています。このような利点から、世界のエナジーバー市場は大きな成長を遂げると予想されています。

若者の陸上競技への関心の高まりは、エナジーバーの世界市場の成長を促進すると予測されます。また、エネルギーバーには食物繊維が豊富に含まれており、消化器系の健康増進に役立つことから、予測期間中、市場全体の成長に拍車がかかると予想されます。

フィットネスのトレンドの進化は、予測期間中にエネルギーバーの需要を急増させるでしょう。一方、エネルギーバーに関する消費者の認識の変化は、世界市場の成長を制限する可能性があります。

ライフスタイルの変化や多忙なスケジュールにより、代替手段への需要が高まる可能性があります。その結果、エネルギーバーの世界市場の成長を押し上げるでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19の発生は、世界のエナジーバー市場にとってチャンスとなった。パンデミックの後遺症のために、ジムや他のフィットネスセンターは、かなりの期間、ドアを閉めることを余儀なくされました。その結果、健康的な食生活を維持するために、フィットネス愛好家の間でエネルギーバーの需要が増加しました。また、パンデミック時には、素早く使えて保存が効き、栄養価も高いという利便性から、革新的なスナックの需要も急増しました。さらに、Eコマースプラットフォームの貢献は、予測期間中に世界のエナジーバー市場の成長を著しくエスカレートさせました。

地域別分析

北米のエナジーバー市場は、収益面で大きく飛躍すると予測されます。これは、若者の陸上競技への関心が高まっていることに起因しています。また、ジムなどのフィットネスセンターに対する人々の関心が高まっていることも、エナジーバー市場の成長に寄与すると考えられます。

アジア太平洋地域のエネルギーバー市場は、大きな成長を目撃すると予測されます。これは、人口が増加し、健康的なスナックや食品サプリメントへの需要が高まっていることに起因しています。さらに、高い栄養摂取に関する意識の高まりが、アジア太平洋地域のエナジーバー市場に恩恵をもたらすでしょう。

市場の競合他社

クリフバー&カンパニー
ブライター・フーズ・リミテッド
ゼネラル・ミルズ社
マッキーフーズコーポレーション
カインド・エルエルシー
NuGoニュートリション
プロバーLLC
クエストニュートリション
プレミアニュートリション社
ケロッグ株式会社
その他の著名なプレーヤー

市場細分化

エネルギーバーの世界市場は、タイプ、性質、流通チャネル、地域に焦点を当ててセグメンテーションします。

タイプ別展望

プロテインバー
ニュートリションバー
シリアルバー
ファイバーバー

性質別展望

オーガニック
コンベンショナル

流通経路別

ハイパーマーケット・スーパーマーケット
コンビニエンスストア
専門店
オンライン販売チャネル

地域別の展望

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

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カテゴリ:
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ジャンル:
経済(国内)

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