ダイレクト・トゥ・コンシューマー・コーヒー市場 2022年世...

ダイレクト・トゥ・コンシューマー・コーヒー市場 2022年世界展望、調査、トレンド、2027年までの予測

Astute Analyticaの分析は、このビジネスの垂直の現状を包括的に見て、そのセグメンテーションの簡単な説明を提供するものです。予測期間中の市場シナリオの正確な予測に加え、販売量と評価額に基づく市場規模の推定も行っています。本調査では、Direct-to-Consumer Coffee市場の競争環境を構成するトップ企業や、業界がリーチを広げる地域などを包括的に分析し、ハイライトを当てています。
世界のD2Cコーヒー市場は、2020年に9億8360万米ドルの収益を上げ、2022年から2027年にかけて15.3%の複合年間成長率で成長すると予測されています。著しい成長率に基づき、2027年末には2,722.3百万米ドルの収益を記録すると予測されます。

レポートのサンプルコピーはこちら: https://www.astuteanalytica.com/request-sample/direct-to-consumer-coffee-market

この度、世界の消費者向けコーヒー市場に関する詳細な調査レポート「消費者向けコーヒー市場調査レポート - 製造業者、製品タイプ、用途、地域別、2021-2027年までの予測」が、消費者向けコーヒー市場に関する過去と現在の分析および統計を提供する市場調査レポートライブラリに追加されました。当レポートでは、市場の成長軌道を形成している経済・規制要因、世界の消費者向けコーヒー直販市場の地域別区分、市場のバリューチェーンとサプライチェーンなどについて詳しく解説しています。

消費者向けコーヒーの世界市場に影響を与える要因

可処分所得の増加、製品需要の拡大、革新的な製品、豊かな原材料が市場の成長率を牽引し、同業他社や親会社の市場に影響を与える可能性がある。

Covid-19の影響:ダイレクト・トゥ・コンシューマー・コーヒー市場。

このレポートは、コロナウイルス(Covid-19)がDirect-to-Consumer Coffee業界に与えている影響について論じています。

2019年12月のCovid-19ウイルスの発生に伴い、世界中の数カ国が影響を受け、世界保健機関が公衆衛生上の緊急事態を宣言することになりました。世界的に見ると、コロナウイルス病はすでにDirect-to-Consumer Coffee市場に影響を与え始めており、この分野に大きな影響を及ぼしています。

フライトのキャンセル、渡航禁止、検疫、レストランの閉鎖、屋内イベントの停電、多くの国での緊急事態宣言、株式市場の予測不能、景況感の低下、国民のパニックの拡大、先行き不透明感などが影響を及ぼしているのです。

お問い合わせやカスタマイズのご要望は、弊社リサーチアナリストにご相談ください。https://www.astuteanalytica.com/industry-report/direct-to-consumer-coffee-market

ダイレクト・トゥ・コンシューマー・コーヒーの市場細分化

製品タイプ別

レディートゥドリンク

ソリュブルコーヒー、インスタントコーヒー

ホールビーンズ

コーヒーポッド、カプセル

パッケージ別



パウチ/小袋

カプセル/ポッド

レディートゥドリンク(RTD)

流通経路別

オンライン

オフライン

サブスクリプションモデル別

補充

アクセス

キュレーション

エンドユーザー別

住宅用

商業

喫茶店・レストラン

オフィス

教育機関

航空・運輸

その他の商業地


本レポートでは、Direct-to-Consumer Coffee市場の主要企業をリストアップしています。

本レポートでは、Direct-to-Consumer Coffee市場の主要企業について考察しています。これらの企業についてカバーしている詳細は、-事業内容、製品ポートフォリオ、企業の財務および主張、主要な詳細、戦略の展望、および最近の開発などです。調査レポートで紹介する企業は、ビーンボックス、ブルーボトル、クラフトコーヒー、ゲバリア、ラ・コロンベ・トレファクション社、ネスレ、パクトコーヒー、ピートズコーヒー、スピン社、サドンコーヒー、タタ・コンシューマー・プロダクツ社、タンデムコーヒー、ベガコーヒーなどであります。また、D2Cコーヒーの新興企業を取り上げ、企業の基本的な概要を列挙しています。

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