無料会員登録

CDJ-3000などのPioneer DJ製品をより長く安心して お使いいただくための、DJ業界初の製品延長保証サービス 「AlphaTheta Care」の提供を開始  ~Extend Your Playability~

2022.04.19 16:00

AlphaTheta株式会社(注1)は、CDJ-3000などのPioneer DJ製品をご購入いただいたお客様により長く安心してお使いいただくための、DJ業界初の製品延長保証サービス「AlphaTheta Care(アルファシータ ケア)」の提供を2022年4月19日より開始します。


TOP


DJ機器を強く叩くことによるボタンの破損やフェーダーの摩耗による故障、液体こぼれや落下といった事故は、修理費用が高額になってしまううえに修理期間中は機材が使用できなくなるため、継続的なクラブ営業やDJ活動などを維持していく上で大きな課題となっていました。


Pioneer DJ製品には、購入後1年間の製品保証がついています。AlphaTheta Care対象製品購入時に本サービスに加入し、1年間の製品保証期間以降に2年の延長保証を加えることで、その間無償修理サービスを受けることができます。


お客様に適した2つのプランからお選びいただけるAlphaTheta Careでは、部品の消耗から事故による製品の故障まで対応しておりますので、より長く安心して製品をお使い続けていただけます。

また、修理期間中であっても、代替品の無償レンタルサービスにより継続的に機材をご利用いただけるので、クラブ営業やDJ活動への影響を最小限に抑えることができます。


AlphaThetaは、AlphaTheta Careを通してお客様がいつでも安心して製品を使い続けることで、最大限のパフォーマンスを発揮し、よろこびに満ちあふれる世界の実現に貢献してまいります。



【サービス概要】

サービス名:AlphaTheta Care(アルファシータ ケア)


プラン内容:

(1) AlphaTheta Care Plus

・ボタンやフェーダーの故障など、対象製品の取扱説明書に従った正常な使用での自然故障に対する、1年間の製品保証プラス延長保証2年、計3年の無償修理。


(2) AlphaTheta Care Pro

・ボタンやフェーダーの故障など、対象製品の取扱説明書に従った正常な使用での自然故障に対する、1年間の製品保証プラス延長保証2年、計3年の無償修理。

・液体こぼれや落下などの物損故障に対する3年の無償修理。

・故障発生時、クラブ営業などへの影響を最小化する代替品の無償レンタルサービス。



●製品保証(延長保証なし)

自然故障に対する無償修理期間:1年

物損故障に対する無償修理期間:-

代替品の無償レンタルサービス:-


●AlphaTheta Care Plus

自然故障に対する無償修理期間:3年

物損故障に対する無償修理期間:-

代替品の無償レンタルサービス:-


●AlphaTheta Care Pro

自然故障に対する無償修理期間:3年

物損故障に対する無償修理期間:3年

代替品の無償レンタルサービス:あり


発売時期:2022年4月19日


お申し込み方法:

製品購入から30日以内のサービスへのお申し込みと購入証明書(領収書・納品書)が必要となります。

以下「AlphaTheta Careサービスページ」からお申し込みいただけます。

※ 対象製品と価格に関しましては、以下「AlphaTheta Careサービスページ」をご確認ください。

※ 中古品は保証対象外です。


●AlphaTheta Careサービスページ

https://bit.ly/3tR1Gja



(注1) AlphaTheta株式会社の主な取り扱いブランドはPioneer DJ、rekordbox、TORAIZ、KUVO、DJ Labです。


※ 記載されている商品名、会社名およびロゴなどは、各社の登録商標または商標です。



【会社概要】

商号     : AlphaTheta株式会社(英文 AlphaTheta Corporation)

代表者    : 代表取締役社長 片岡 芳徳

         取締役副社長 鈴木 雅和

所在地    : 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号

         横浜アイマークプレイス6階

設立     : 2014年8月12日

事業内容   : DJ/クラブ機器、業務用音響機器、音楽制作機器の商品開発、

         設計および販売ならびにそれらのサービスに関する事業

企業サイト  : https://alphatheta.com/ja/

ブランドサイト: https://www.pioneerdj.com/en/



【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】

AlphaThetaカスタマーサポートセンター

TEL      : 0120-545-676(フリーコール)

サポートページ: https://www.pioneerdj.com/ja-jp/support/

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「306953」を
担当にお伝えください。