九州初の「ららぽーと福岡」にインテリアブランド【a.depeche】がNEW OPEN
「ららぽーと福岡」に京都発のインテリアブランドが出展
首都圏や関西を中心に展開する「ららぽーと」が、福岡市博多区那珂6丁目に4月25日に九州初進出。
九州最大級の222もの店舗数や、約1450席のフードゾーン、テレビアニメ「機動戦士ガンダム」の複合エンターテインメント施設です。
その「ららぽーと福岡」に、京都発のインテリアブランド「a.depeche」が出展致します。
九州最大級の222もの店舗数や、約1450席のフードゾーン、テレビアニメ「機動戦士ガンダム」の複合エンターテインメント施設です。
その「ららぽーと福岡」に、京都発のインテリアブランド「a.depeche」が出展致します。
a.depecheは「どこか心地よい暮らし」をテーマに、
国籍やテイストなどの固定観念に捉われず、
ナチュラルモダンスタイルをベースに、様々なテイストをミックスし、
コレクターのように好きなものを集めたような空間づくりをしています。
店内には天然素材の良さ活かしたダイニングテーブルや、ソファなどの家具はもちろん、
日常をよりおしゃれに楽しくしてくれる食器やインテリア雑貨、
ナチュラル感を感じられる洋服やバッグ、アクセサリーに至るまで、
暮らしにまつわるもの全てが豊富なラインナップで並ぶ、総合ライフスタイルショップとなっています。
国籍やテイストなどの固定観念に捉われず、
ナチュラルモダンスタイルをベースに、様々なテイストをミックスし、
コレクターのように好きなものを集めたような空間づくりをしています。
店内には天然素材の良さ活かしたダイニングテーブルや、ソファなどの家具はもちろん、
日常をよりおしゃれに楽しくしてくれる食器やインテリア雑貨、
ナチュラル感を感じられる洋服やバッグ、アクセサリーに至るまで、
暮らしにまつわるもの全てが豊富なラインナップで並ぶ、総合ライフスタイルショップとなっています。
オープンを記念した特別なインベントを開催
4月25日(月)~2022年5月15日(日)の期間、オープンを記念した特別なイベントを開催。
期間中、店内の商品が全品10%OFFでご購入頂けます。
(一部対象外商品有り)
(一部対象外商品有り)
4月25日〜4月29日までの5日間限定の抽選会を開催。
抽選会の開催時間は、10:00~と、15:00~の各日2回開催いたします。
ご来店後すぐに、アプリ会員様限定でお1人様1回くじ引きしていただけます。
各開催時間ごとに家具・照明・ラグ・アパレル・生活雑貨のいずれかが
30%OFFとなる、大変お買い得な抽選会です。
※期間中の各回5枚となり、当たりくじが無くなり次第終了となります。
※「店内全品10%OFF」との併用は不可です。
※抽選の当たりくじ30%OFFクーポン券は、それぞれのクーポンに該当するカテゴリーの商品にお使いいただけます。
※1会計1回のみご使用可能です。クーポン券のカテゴリーに該当する商品であれば、まとめ買いでも30%OFFの対象となります。
※ご使用期間は、2022年4月25日(月)~2022年6月30日(木)までとなります。※「a.depeche ららぽーと福岡店」のみでご使用可能です。
抽選会の開催時間は、10:00~と、15:00~の各日2回開催いたします。
ご来店後すぐに、アプリ会員様限定でお1人様1回くじ引きしていただけます。
各開催時間ごとに家具・照明・ラグ・アパレル・生活雑貨のいずれかが
30%OFFとなる、大変お買い得な抽選会です。
※期間中の各回5枚となり、当たりくじが無くなり次第終了となります。
※「店内全品10%OFF」との併用は不可です。
※抽選の当たりくじ30%OFFクーポン券は、それぞれのクーポンに該当するカテゴリーの商品にお使いいただけます。
※1会計1回のみご使用可能です。クーポン券のカテゴリーに該当する商品であれば、まとめ買いでも30%OFFの対象となります。
※ご使用期間は、2022年4月25日(月)~2022年6月30日(木)までとなります。※「a.depeche ららぽーと福岡店」のみでご使用可能です。
2,200円(税込)以上のご購入で、竹素材の箸・フォーク・スプーン・ストロー・ストローブラシの5点がセットになったカトラリーセットを1点プレゼント。
※無くなり次第終了となります。
※無くなり次第終了となります。
a.depeche ららぽーと福岡店
〒812-8627
福岡県福岡市博多区玖珂6丁目23-1
三井ショッピングパーク ららぽーと福岡 1F
〒812-8627
福岡県福岡市博多区玖珂6丁目23-1
三井ショッピングパーク ららぽーと福岡 1F
a.depecheについて
a.depecheは、「どこか心地よい暮らし」をテーマに、
ライフスタイルブランドとして、15年前にスタート。
「a.depeche (ア.デペシュ)」というブランド名は、
フランス語の「電報」という意味の「depeche」から由来しています。
メールのようにデジタルではなく、手紙ほどアナログでもない。
どこかノスタルジックなその感覚が、
お客様に商品だけではなく、想いも一緒に届けていきたいと言う気持ちと、
デジタルとアナログとミックス感や、どこか懐かしいニュアンスが
ブランドコンセプトにもフィットし、「a.depeche」と名付けました。
空間コンセプトはパリのアパートメントをイメージし、
国籍やテイストなどの固定観念に捉われず、
ナチュラルモダンスタイルをベースに、様々なテイストをミックスし、
コレクターのように好きなものを集めたような空間づくりをしています。
素材感を重視し、相反するような素材が共存し、互いを生かし合い、
シンプルだけど、どこか懐かしさも感じられるような、
「どこか心地よい暮らし」をご提案しています。
公式サイト : https://a-depeche.com/
公式instagram : https://www.instagram.com/a.depeche/
ライフスタイルブランドとして、15年前にスタート。
「a.depeche (ア.デペシュ)」というブランド名は、
フランス語の「電報」という意味の「depeche」から由来しています。
メールのようにデジタルではなく、手紙ほどアナログでもない。
どこかノスタルジックなその感覚が、
お客様に商品だけではなく、想いも一緒に届けていきたいと言う気持ちと、
デジタルとアナログとミックス感や、どこか懐かしいニュアンスが
ブランドコンセプトにもフィットし、「a.depeche」と名付けました。
空間コンセプトはパリのアパートメントをイメージし、
国籍やテイストなどの固定観念に捉われず、
ナチュラルモダンスタイルをベースに、様々なテイストをミックスし、
コレクターのように好きなものを集めたような空間づくりをしています。
素材感を重視し、相反するような素材が共存し、互いを生かし合い、
シンプルだけど、どこか懐かしさも感じられるような、
「どこか心地よい暮らし」をご提案しています。
公式サイト : https://a-depeche.com/
公式instagram : https://www.instagram.com/a.depeche/
会社概要
- カテゴリ:
- サービス
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)