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空港内小売市場は年平均成長率(CAGR)11.6%を記録し、2030年までに494億米ドルに成長すると予測

2022.04.25 12:30

2021年の世界の空港リテーリング市場規模は189億米ドルでした。2022年から2030年までの予測期間において、複合年間成長率(CAGR)11.6%を記録し、2030年までに世界の空港内小売市場は494億米ドルに成長すると予測されます。

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市場に影響を与える要因

世界の空港販売市場は、旅行やユニークな観光地への関心の高まりにより、著しい成長を遂げると予測されます。さらに、可処分所得の増加や人々の生活水準の変化が、分析期間中の空港内小売市場の成長を促進するでしょう。

また、世界の空港リテール市場は、富裕層(HNI)の増加によっても牽引されています。さらに、観光分野における観光振興の高まりと技術の進歩が、調査期間中の市場成長に貢献するでしょう。

消費者の贅沢なライフスタイルへの傾倒の高まりは、予測期間中の市場に利益をもたらすでしょう。

地域別分析

地域別では、アジア太平洋地域の空港内小売市場が最大の空港内小売市場として台頭すると予測されます。これは、地元の有力な観光地の存在に起因するものです。さらに、可処分所得の増加、消費者のライフスタイルの変化、観光産業の成長が、調査期間中の空港内小売市場の成長を促進するでしょう。

アジア太平洋地域に次いで、ヨーロッパが空港内小売市場の2番目に大きな市場として浮上することが予想されます。さらに、北米の空港は、搭乗、宿泊、ケータリング、駐車、広告の進歩を通じて、訪問者の体験を向上させるために多額の投資を行っています。したがって、調査期間中の空港内小売市場の成長に大きく貢献することでしょう。

市場における競合他社

ドバイ免税店
エアポート・リテール・グループ(Airport Retail Group LLC
DFSグループ
中国免税品集団有限公司(China Duty-Free Group Co.
キングパワー・インターナショナル
デュフリAG
日本空港ターミナル株式会社
ハイネマン SE & Co. KG
フレミンゴ・インターナショナル
その他の有力企業

市場セグメンテーション

世界の空港リテール市場は、製品、空港、流通チャネル、地域に焦点を当ててセグメンテーションを行っています。

製品別

酒類・タバコ
香水・化粧品
ファッション&アクセサリー
食品・飲料
その他

空港規模別

大型空港
中型空港
小型空港

流通チャネル別

直販店
コンビニエンスストア
専門店
百貨店

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
西ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ
MEAの残りの地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他

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