全国の自治体に先駆けて、インバウンド観光ウェルカムキャンペーン “All in Kinosaki”-We can't wait to welcome you-を開始
兵庫県豊岡市は、2022年6月6日より、全国の自治体に先駆けて、米豪を中心とした英語圏・台湾に向け、インバウンドウェルカムキャンペーンを開始します。
豊岡市を代表する観光地である、城崎温泉は「駅は玄関、道は廊下、宿は客室、外湯は大浴場」と、温泉街をひとつの旅館に見立てる“共存共栄”の精神で、訪れる人々を温かくもてなしてきた町です。
お迎えする側も、訪問いただく国内外のお客様も、みんなで旅を楽しむというキャンペーンタイトルの“All in”は、その“共存共栄”の精神を表現しています。
<実施内容>
【第一弾】
1) 英語圏には「All in Kinosaki」、繁体字圏には「新しい城崎でお会いしましょう」を合言葉に、本市外国語版WEBサイト「Visit Kinosaki」にウェルカムページを稼働。
▼英語版 Visit Kinosaki ウェルカムページ
英語版キャンペーンページURL
https://visitkinosaki.com/campaign-welcome/
▼中国語繁体字版 Visit Kinosaki ウェルカムページ
中国語繁体字キャンペーンページURL
https://visitkinosaki.com/tc/campaign-welcome/
2) 城崎温泉・出石をはじめとする豊岡・但馬エリアの中小企業30社協業で、6月29日(水)に米国ロサンゼルスのJAPAN HOUSE Los Angelesにて、『KINOSAKI EXPERIENCE』と題し、PRイベントを実施します。
*『KINOSAKI EXPERIENCE』に関する記者発表は、6月7日(火)午前11時~ 西村屋本館 泉霊の間で行われます。
【第二弾】
1) ウェルカム動画配信
2) 特典付き宿泊プランの予約受付け
3) 海外現地での誘客プロモーション
4) JR-WEST RAIL PASSタイアップ企画
5) Instagram ハッシュタグキャンペーン など
コロナ禍前の2019年には、本市には約6万人の海外からのお客様が滞在され、にぎわっていました。そのにぎわいが、安心安全で進化した環境下で戻ってくることを願い、本市や市内の観光関連事業者は、コロナ禍において、本市独自の感染症対策の認証制度「CLEAN and SAFE TOYOOKA」を立ち上げました。また、これまでの取り組みが持続可能な観光地として評価され、「Green Destinations 2021 Top100」に選出されました。さらに、コロナ禍において宿泊施設の高付加価値化にも取り組み、いつでも海外からのお客様もお迎えできる準備が整っています。
- カテゴリ:
- キャンペーン
- ジャンル:
- レジャー・旅行 その他ライフスタイル 経済(国内)
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