観光産業の支援に特化した総合相談窓口 「東京観光産業ワンストップ支援センター」を7月8日に開設
東京都及び公益財団法人東京観光財団は、観光事業者向けの経営相談や各種支援メニューの一元的な紹介を行う窓口「東京観光産業ワンストップ支援センター」を開設しますので、お知らせします。
1. 名称
東京観光産業ワンストップ支援センター(公益財団法人東京観光財団内)
2. 開設日
令和4年7月8日(金曜日) ※下記ウェブサイトの公開・電話等相談の開始
3. 内容
◆総合相談窓口の設置
観光事業者向けの経営相談や各種支援メニュー等に関するお問い合わせについて、ワンストップで対応する窓口を設置します。
◆ウェブサイトの開設
観光事業者向けの支援策を一元的に紹介するウェブサイトを新たに開設し、業種ごとに検索しやすくするなど支援メニュー(補助金、支援事業、セミナー等)の情報を発信します。
◆専門家派遣(1社あたり5回まで・無料)
観光事業者からの相談に対し、必要に応じてアドバイザー(専門家)を派遣し、生産性の向上や新商品・サービスの開発等、経営に関する助言を実施します。
4. ご利用方法
ウェブサイトの相談フォーム又は電話等によりご利用いただけます。
(※来所を希望される場合は事前の予約が必要です。まずはお電話でご連絡ください。)
ウェブサイト
URL: https://www.tokyotourism-onestop.jp
電話等による相談(平日9:00~12:00、13:00~17:00)
電話:03-5579-2316
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- レジャー・旅行 その他IT・インターネット 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)