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モバイルリサーチのネットエイジア、ソーシャルメディア時代に マッチした戦略的な広報PRの支援ビジネスに本格進出

消費者調査レポートの情報拡散(調査PR・調査リリース)効果の 最大化を、ソーシャルメディアマーケティング、映像化・漫画化・ インフォグラフィック化、タレントキャスティング、テレビ番組・ 新聞・ビジネス誌・ソーシャルニュースとの連携等によって狙う

モバイルリサーチ会社のネットエイジア株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、設立:2005年2月、資本金:3億1,552万円)は、近年のソーシャルメディアの隆盛、スマートフォン利用者の急増、生活者の情報流通経路の複層化を背景に、急速に高まるソーシャルメディア時代・スマートフォン時代にマッチした広報PR等、戦略的な広報PRの需要に応えるため、広報PR支援サービス部門「戦略PR事業本部」を設立し、2012年11月19日より、戦略的な広報PR支援ビジネスである調査PR・調査リリース等の戦略PR事業( http://strategic-pr.jp/ )に本格的に進出することをお知らせ致します。

1.部門(戦略PR事業本部)設立による戦略PR事業への本格進出の目的
本件は、スマートフォン、フィーチャーフォン利用者を対象にしたネットリサーチ(モバイルリサーチ)事業とシナジーが期待できる新分野展開による事業拡大・成長加速化を目的としております。

2.ネットエイジア株式会社 会社概要
(1)商号   : ネットエイジア株式会社
(2)所在地  : 東京都中央区新川一丁目27番8号 新川大原ビル7F
(3)代表者  : 三清 慎一郎
(4)事業内容 : モバイルリサーチ事業、戦略PR事業
(5)資本金  : 3億1,552万円(2012年10月末時点)
(6)主要株主 : 三清 慎一郎
        株式会社クロス・マーケティング
        株式会社アエリア
        ニッセイ・キャピタル株式会社
        SMBCベンチャーキャピタル株式会社
(7)設立年月日: 2005年2月4日
(8)URL    : http://www.netasia.co.jp/ (コーポレイトサイト)
        http://www.mobile-research.jp/ (モバイルリサーチ)
        http://strategic-pr.jp/ (調査PR・調査リリース等の戦略PR)

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