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重量5.8kg・最大出力113馬力ガソリンエンジンから 重量922トン・最大出力240万馬力ディーゼルエンジンの 技術をライセンス供与

~エンジン技術は、超小型・超軽量 (パワーレシオはガスタービンエンジンと同等以上)・ 大出力(最大240万馬力超)・高性能・高効率・低燃費・低振動・ 低騒音・耐久性抜群(最大出力動作で耐久性30年以上)~

株式会社日本ソフトウェアアプローチは、8月1日よりライセンス供与いたします。


マシモエンジン


▼詳細資料

動作イメージ: https://www.jsain.co.jp/engine/

技術資料  : https://www.jsain.co.jp/engine/MENGINE_TECHNOLOGY.pdf


1. はじめに

2. 主要部品の構成(ハウジング部品・マニホールド部品、往復円弧部品・回転部品・弁機構部品)

3. 往復円弧運動を回転運動に変換する機構について

4. 吸気弁機構と排気弁機構の動作について

5. 冷却について(シリンダーブロックとシリンダーヘッドの冷却、ローターと円弧動ピストンの冷却)

6. 潤滑について(ピストンリングとシリンダーヘッドリングの潤滑、流体潤滑、飛沫潤滑)

7. 気密について

8. 4サイクルの行程について(吸気行程、圧縮行程、燃焼行程、排気行程)

9. 熱効率について(排気損失、冷却損失、ポンプ損失、機械損失)

10. 力学について(往復質量、コンロッド荷重、クランクシャフト荷重、出力トルク)

11. 振動・騒音について

12. 耐久性について(すべり軸受、ころがり軸受、限界荷重、限界トルク)

13. エンジン諸元について(ボア44ガソリンエンジン、ボア60ディーゼルエンジン、ボア90ディーゼルエンジン、ボア160ディーゼルエンジン、ボア320ディーゼルエンジン、ボア480ディーゼルエンジン、ボア600ディーゼルエンジン)

14. エンジンの特徴と用途(ボア44ガソリンエンジン、ボア60ディーゼルエンジン、ボア90ディーゼルエンジン、ボア160ディーゼルエンジン、ボア320ディーゼルエンジン、ボア480ディーゼルエンジン、ボア600ディーゼルエンジン)

15. 物流について

16. 環境問題について(生産財、省燃費、地球環境)

17. まとめ



▼製品カタログ

ボア44mmガソリンエンジン  : https://www.jsain.co.jp/engine/G44_CATALOG.pdf

ボア60mmディーゼルエンジン : https://www.jsain.co.jp/engine/D60_CATALOG.pdf

ボア90mmディーゼルエンジン : https://www.jsain.co.jp/engine/D90_CATALOG.pdf

ボア160mmディーゼルエンジン: https://www.jsain.co.jp/engine/D160_CATALOG.pdf

ボア320mmディーゼルエンジン: https://www.jsain.co.jp/engine/D320_CATALOG.pdf

ボア480mmディーゼルエンジン: https://www.jsain.co.jp/engine/D480_CATALOG.pdf

ボア600mmディーゼルエンジン: https://www.jsain.co.jp/engine/D600_CATALOG.pdf


<関連サイト>

次世代AI技術    : https://www.jsain.co.jp/nextAI/

学習ソフトの無償配布: https://www.jsain.co.jp/gsoft/



【ライセンスについて】

1. 販売ライセンスは、安全保障上極めて重要な技術なので、コンプライアンスの高い商社を希望。

2. 生産ライセンスは、製造・組立・検査と技術力の高いメーカーを希望。



【株式公開について】

株式公開に向けて資本提携企業を募ります。



【会社概要】

社名  : 株式会社日本ソフトウェアアプローチ

本社  : 〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和2-41-5

代表者 : 代表取締役 真下 速美

設立  : 1983年11月25日

資本金 : 3,000万円

事業内容: マシモエンジンのライセンス供与、次世代AI技術の開発、

      教育システムの開発

URL   : https://www.jsain.co.jp/

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