防災・アウトドア・家庭まで、緊急時にも活躍! 「7機能6構造」の次世代型マルチバーの制作サポートを追加募集
2022.07.14 10:00
「喜んでもらう」がモットーのEコマース事業を展開中のエンジョカイ(本社:静岡県駿東郡清水町 代表:足立 泰之)は、救助までの「72時間の壁」をいかに超えるかをスローガンに、徹底して便利・簡単・丈夫・高性能を追求し、今までにはなかった防災用品「エマージェンシーロッド:Emergency Rod」をOEM製作中で、「Makuake」にて応援募集を開催中ですが、好評につき追加募集をします。2022年7月14日(木)現在、目標300,000円に対し100万円を超える応援を頂いています。
プロジェクトサイト
https://www.makuake.com/project/emergency_rod/
2022年6月26日~7月30日/「Makuake」にて募集中
サムネイル1 災害
【背景】
私は、長年培ってきた人生や命が一つの災害でいとも簡単になくなるのを見て、何か役に立つものはないのかと探索してきました。
災害時、被災者がほしかったものは「SOS・水・暖・火・割る・灯り・電気など」です。しかし、今のところそれらすべてをカバーできる製品は日本にはなく、自ら製作をと考えていた時に中国のメーカーにかなり理想的な製品があることを知り、日本向けにOEM製作することにしました。
【特徴】
エマージェンシーロッドは「7つの機能」を1本に搭載し、耐低温・耐水・スマート設計・タフボディなど「6つの構造」で、被災地・避難所はもちろん、家庭からアウトドアフィールド、冬や寒冷地など過酷な環境下まであらゆるシーンで使える理想的なマルチバーです。
家庭や車に、施設、学校、会社、店舗などの「常備防災用品」として、人気の「アウトドアGEAR」としても活用できます。
7つの機能と支える6つの構造
【リターンについて】
・一般販売予定価格
16,800円(消費税・送料込み)
■「先着200本限定」40%強OFF 16,800円→10,000円(消費税・送料込み)
完品「エマージェンシーロッド」1本
※200本以降は、プロジェクトの予約購入数をもとに15%OFFまで
【会社概要】
社名 : エンジョカイ
所在地 : 静岡県駿東郡清水町柿田342-5
代表 : 足立 泰之
事業内容: 総合リフォームとEコマース
設立 : 2001年