レブコム、オンラインセミナー「利益を生み続ける深化型コンタク...

レブコム、オンラインセミナー 「利益を生み続ける深化型コンタクトセンター ~DXソリューションのはじめの一歩~」7月19日(火)開催

~売上拡大に繋がるコンタクトセンターDXをベルシステム24が解説~

 株式会社RevComm(本社:東京都渋谷区、代表取締役:會田武史、以下:レブコム)は、オンラインセミナー「利益を生み続ける深化型コンタクトセンター~DXソリューションのはじめの一歩~」を開催します。本セミナーでは、レブコム アライアンス推進 Partner Sales 西牧 直香と、株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役  社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)より第1事業本部  営業開発局 新規開発G 梁 瑞稀が登壇します。

 本セミナーは、レブコムの提供する音声解析AI電話「MiiTel」を活用した深化型コンタクトセンターをテーマに、高度化するコンタクトセンターのインサイドセールスやカスタマーサクセスをデジタルソリューションで解決するコンタクトセンターDX事例を紹介するものです。

 対面営業とはスキルが異なる、インサイドセールスやカスタマーサクセスの業務は難易度も高く、専門スキルを持った人材の確保が課題となっている事に加え、コストや導入準備にかかる工数から、DX化の一歩を踏み出すことが難しい企業が多いとされています。本セミナーでは、コストや工数を抑えて、いかにコンタクトセンターDXへの一歩を踏み出したら良いのか、課題をお持ちの企業様に向けて解決策を提案します。


 レブコムからは、アライアンス推進 Partner Salesの西牧 直香が登壇し、Miitelの紹介からデータ分析などを活用したコンタクトセンターDXの成功事例をご紹介します。また、ベルシステム24からは、レブコムと共同開発した「インサイドセールス代行サービス」を担当する第1事業本部 営業開発局 営業開発Gの梁 瑞稀が登壇し、難しいと思われがちなDX推進のための課題や当社が考えるDX化の考え方やポイント、実現方法について解説します。

■オンラインセミナー概要

 タイトル:「利益を生み続ける深化型コンタクトセンター~DXソリューションのはじめの一歩~」

 主 催:株式会社RevComm

 日 時:2022年7月19日(火)13:00~14:00

 会 場:オンライン開催(Zoomウェビナー)

 参 加 費:無料

 申込URL:

 https://www.bell24.co.jp/ja/whatsnew/info/events/2022/0719.html?utm_source=release&utm_medium=atp

 対象となる方:

 ・DX推進は業務規模に見合わない、お金かかると導入を諦めている

 ・DXを活用した運用改善が困難と考えている

 ・営業ノウハウがブラックボックス化して可視化できていない

 登 壇 者:株式会社RevComm アライアンス推進 Partner Sales 西牧  直香

       株式会社ベルシステム24 第1事業本部 営業開発局 新規開発G 梁 瑞稀


■RevCommについて

 「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」という理念のもと、音声技術とAIにより、コミュニケーション課題を解決する企業です。

 音声解析AI電話「MiiTel」は、インサイドセールス市場を中心に、営業やコールセンター業務におけるトークの可視化とセルフコーチング、リモートワーク体制構築にご活用いただいています。また、オンライン商談ツール「MiiTel for Zoom」は、複数人でのオンライン商談の解析や振り返りが可能となり、営業の成約率を飛躍させます。

 これまで、Google for Startups Acceleratorの採択をはじめ、B-Dash  CampやTechCrunchによる様々な大会で優勝、入賞しているほか、Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング 2021」、週刊東洋経済「すごいベンチャー100」にも選出されています。

 

・企業名  :株式会社RevComm

・所在地   : 150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

・代表者   : 會田 武史

・事業内容 :AI × 音声のソフトウェア・データベースの開発

・企業サイト:https://www.revcomm.co.jp/

 

■ベルシステム24について 

 全国で3万人を超える従業員を擁し、1982年に国内初の本格的コールセンターサービスを開始以来、企業と生活者との接点となって、様々なCRMサービスを展開して参りました。『中期経営計画2022』により、在宅コンタクトセンターの4,000席への拡大や、データ活用をはじめとしたDX推進、戦略提携などのアライアンス強化を重点施策として掲げています。  

 今後も業界のリーディングカンパニーとして、「ヒト」と「テクノロジー」を掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、様々なソリューションの開発・提供を通じ、当社の使命である「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」を実現して参ります。

 

・企業名   :株式会社ベルシステム24

・所在地   :105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階

・代表者   :野田 俊介

・事業内容  :コンタクトセンターアウトソーシング事業

・企業サイト :https://www.bell24.co.jp/


文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

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本件に関するお問い合わせ

株式会社RevComm 広報担当

    E-mail:pr@revcomm.co.jp / TEL:03-4405-0816  


株式会社ベルシステム24ホールディングス 広報IR室

E-mail:pr@bell24.co.jp / TEL:03-6896-6199

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