「カーセブン」顧客商談管理システム「COREシステム」に 双方向SMS機能をリリース
中古車の販売、買取のフランチャイズチェーン「カーセブン」を運営する、株式会社カーセブンデジフィールド(本社:東京都品川区、代表取締役社長:井上 貴之、以下 カーセブン)が提供する顧客・商談管理システム「COREシステム」(以下、CORE)に新たに双方向SMS機能を追加いたしました。
カーセブンが提供するCOREシステムは単方向のショートメッセージ(以下 SMS)を以前より提供しておりましたが、この度、お客様からのSMSを受信できる、双方向SMS機能を実装いたしました。
これにより、一方通行だったお客様へのご連絡から、コミュニケーションの取れる連絡方法へ変わり、より一層密なコミュニケーションが可能となります。
ご利用料金、提供方法などについては、各営業担当までご連絡ください。
【リリース日】
2022年7月20日(水)
■会社概要
名称 : 株式会社カーセブンデジフィールド
代表者 : 代表取締役社長 井上 貴之
事業内容: 自動車の小売と買取のFCチェーン「カーセブン」の運営と
ASPサービスの企画、開発、販売
所在地 : 〒141-0032
東京都品川区大崎2丁目11番1号 大崎ウィズタワー23階
URL : https://www.carseven.co.jp/
【お問い合わせ先】
株式会社カーセブンデジフィールド 法人営業本部宛
連絡先:03-5436-7735
- カテゴリ:
- サービス
- タグ:
- 車 その他IT・インターネット ビジネス全般
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)