JR東日本 中央線・総武線各駅停車にて、配信アプリ Upliveの広告として公式ライバーが2022年8月1日より掲載
2013年設立、世界各国18か所に現地運営チームを設け、配信アプリ市場で成長を続けているAsia Innovations Groupが展開するグローバル配信アプリ「Uplive」(広報:アジアイノベーションズジャパン株式会社)は、この度、Upliveで活躍中の公式ライバーがUplive広告としてJR東日本 中央線・総武線各駅停車に掲載されましたのでご報告いたします。
詳細URL: https://www.up.live
【JR東日本 中央線・総武線各駅停車 ドア上広告 掲載期間】
2022年8月1日(月)~2022年8月31日(水)
※駅・駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
配信アプリUpliveにて開催された「夏フェス 電車内広告掲載権争奪戦」イベントにて各ランク上位にランクインしたライバーが電車内の広告に出演できるというイベント。
▼「夏フェス 電車内広告掲載権争奪戦」イベント最終ランキング
トップランク
1位:ねこちゃん/UpID:nekochan22
2位:Monica/UpID:monica5
中堅ランク
1位:しゅうか/UpID:zp43a8zu
2位:みーたん/UpID:miwa_wing
ルーキーランク
1位:青宙 燈(AOI TOMORU)/UpID:aoi_tomoru
■Upliveとは
2013年に設立された、世界各国18か所に現地運営チームを設け、世界的にアプリ市場で成長を続けているAsia Innovations Groupが展開するグローバル配信アプリ。2016年にリリースされ、現在では150ヶ国に3億人のユーザーリソース、2,000万人を越えるライバーリソースを持つ。
“革新的、楽しく、意義のあるLive Social製品を通じて、世界中の人々の暮らしを豊かにすること”をミッションに掲げるUpliveは、世界中で最も成長しているグローバルライブ配信プラットフォームです。
配信は、顔出し配信のみではなく、ゲーム配信、音声配信など様々なジャンルで楽しむことができます。
また、Upliveでは、韓国、中国、米国、ヨーロッパ等、150ヶ国のライバーやタレントのショーを見たりチャットをすることで世界中に友達を作ることが可能です。公式ライバーになることでUpliveの翻訳機能を無料で使うことができるため海外の言葉を一切話せなくてもコミュニケーションを取ることが簡単にできます。
Upliveは、「ライブ配信を見る」だけではなく、ゲームやPK、ショートムービーなど様々なコンテンツが存在するため、仕事後や放課後のリラックスタイムに開くアプリとしても使用しやすいアプリとなっています。
24時間いつでも話せるUplive。
癒されたい時や寂しい時、1日の出来事をシェアしたい時などは、好みのライバーさんを見つけてお話ししましょう!
Google PlayやアプリストアからUpliveを無料でダウンロードが可能です。
今すぐ好みのライバーさんを見つけて仲良くなっちゃいましょう。
ダウンロードはこちら:
https://app.adjust.com/ygur4sw_vhxq4h3?campaign=29
■Upliveの各リンク
企業サイト : https://www.uplivejp.com
アプリ公式サイト: https://www.up.live
公式Twitter : https://twitter.com/uplivejp
公式YouTube : https://www.youtube.com/c/UpliveJapanOfficial
- カテゴリ:
- 企業動向
- タグ:
- アプリ その他エンタメ その他ライフスタイル
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)