第25回カスタマーサポートシンポジウム 事例講演および特別賞...

第25回カスタマーサポートシンポジウム  事例講演および特別賞講演 登壇のお知らせ

株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:山崎 一郎)は、公益社団法人企業情報化協会の第25回カスタマーサポートシンポジウム表彰制度におきまして、カスタマーソリューションセッションでの事例講演(アーカイブ配信併催/参加費無料)および特別賞講演(ES向上賞)にて、それぞれ取り組みについてのご紹介を行います。


カスタマーサポートシンポジウムのサイトよりご登録のうえ、ご参加ください。

≫カスタマーサポートシンポジウムサイト https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/



■事例講演

開催日時   :2022年9月16日(金)10時20分~11時00分

会場・参加方法:東京プリンスホテル または アーカイブ配信

タイトル   :マーケティングを動かすファンの声との向き合い方

        ~WOWOWグループが実践するデータマーケティング~

講演者    :マーケティング部 チーフコンサルタント 曽根 孝浩

申込み    :事前登録制(無料)

        企業情報化協会様ホームページよりお申込み

        https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/ss.html



■受賞記念講演

開催日時:2022年9月16日(金)13時10分~13時50分

会場  :東京プリンスホテル・オンラインライブ配信 併催

タイトル:~コンタクトセンターを魅力的な職場へ~

     働きやすい職場環境づくりに向けた全社一丸のPDCAチャレンジ

講演者 :CRM事業企画部 本間 信朗

申込み :事前登録制(有料)

     企業情報化協会様ホームページよりお申込み

     https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/day2.html


本講演に関するお問い合わせは、メールにてお受けしております。

【WOWOWコミュニケーションズ イベント事務局】 mktg@wowcom.co.jp



◇会社概要

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

代表者 : 代表取締役 社長執行役員 山崎 一郎

所在地 : 〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5

      横浜アイマークプレイス3F

設立  : 1998年2月

事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/

      リアルサービス

URL   : https://www.wowcom.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報