ショッピングモールライクな広告媒体「CarryBee.COM」オープン
プレスリリース 2002年2月20日
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
以下のリリースを本日付けで配付致します。
宜しくご査収くださいますようお願い申し上げます。
敬具
株式会社ネーブル
代表取締役 谷田部 修
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ショッピングモールのエッセンスを取り込んだ広告媒体ユーザー還元型
インフォマーシャルポータルサイト「CARRY BEE」をオープン!
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株式会社ネーブル (神奈川県平塚市 代表取締役 谷田部 修) は、
ユーザーにポイントを還元する商材を専門に扱う、アフェリエイト型広告媒体
「CARRYBEE(キャリー・ビー)」を2月20日にオープン致しました。
「キャリー・ビー」はショッピングサイト形式にユーザーが自分に合った商材
を選び、条件を満たすことでポイントを還元するものです。
従来の広告媒体のように、1商材ごとに専用ページやオプトインメールを配信
するのではなく、ユーザーが自らの意思でカテゴリやキーワードで獲得ポイント
やポイント獲得条件などで検索し、その商材の条件を満たすと自分専用のページ
にポイントが加算され、一定額に達すると現金化や電子マネー(Webmoney)に
交換したり、寄付募金などを行うことができます。
※利用者はメールアドレスのみの登録が必要
現金化は3000ポイントから、電子マネー化は500ポイントから、寄付募金は
1ポイントから交換・利用することができます。
(寄付募金は今後対応予定です。)
(1ポイント=1円)
同サービスでは、無料会員登録から商品購入まで、常時30品目以上の商材を
取扱い、これらの情報を週一回のメールマガジンに掲載し、ユーザーを呼び込
みます。
また、同社が運営している会員制バナー広告&オプトインメールサービス
「へそクリック(www.heso-click.com 会員数6万人)への掲載が初回無料で行え、
以後の広告出稿は優待価格で利用できます。
ウィンドウショッピングのような「敷居の低さによる自由度」を保ちながら、
確実にユーザーを誘導、購買意欲を誘起させる、ショッピングモールと広告媒体
を融合したサービスとして注目を集めております。
■「webmoney」は、株式会社ウェブマネー(東京都品川区)の提供する
電子マネーサービスです。
■取扱い商材については随時募集中です。お問合せください。
詳しくは、下記のサイトをご覧頂ければ幸いです。
http://www.carrybee.com
以上、御社記事中で取り上げて頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
◆マスコミからのお問い合わせ先
株式会社ネーブル
メール:info@carrybee.com
Tel:0463-30-3180
Fax:0463-30-3265
広報担当:大平(オオヒラ)
【株式会社ネーブル概要】
2000年10月設立。1998年よりソフトウェアの設計・開発及びウェブコンテンツ
の企画・制作を手がけ、法人成りしました。
2001年6月にオープンした会員制バナー&オプトインメール広告サービス
「へそクリック」を運営し、2002年2月1日現在6万人強の会員を擁しております。
【代表者略歴】
谷田部 修 (やたべ おさむ)
1967年11月15日 34歳
慶応大学経済学部卒~大和証券入社~株式会社ネーブル設立 代表取締役就任
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会社名 株式会社ネーブル
代表取締役 谷田部 修
設立 2000年10月
資本金 3000万円
従業員数 7人
本社 神奈川県平塚市平塚2-50-3シェーンベルク湘南4F
事業内容 インターネットメディア運営業
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