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美容成分を配合したメイクも落とす洗顔料 「ダブルウォッシュミルク」を9月30日に発売! 9月16日19時より公式オンラインショップにて先行予約受付開始

100%天然由来・10の無添加のライフケアブランド「haru」(ハル)の新商品

2022.09.16 11:30

100%天然由来のライフケアブランド「haru(ハル)」( https://www.haru-shop.jp/ )を展開する株式会社nijito(本社:東京都港区、代表取締役社長:鮫島 貴子)は、肌の乾燥が気になる女性に向けて20種類の保湿成分(※1)と話題の3種類の肌荒れ防止成分(※2)などの美容成分を配合した、100%天然由来でメイクも角質も落とすことが出来る洗顔料「ダブルウォッシュミルク」を2022年9月16日19時(※予定)よりharu公式オンラインショップにて先行予約受付を行い、9月30日より販売開始することをお知らせいたします。


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●【新製品】「ダブルウォッシュミルク(洗顔料)」とは

20種類の保湿成分(※1)と、話題の3種類の肌荒れ防止成分(※2)が、洗い上がりの肌にしっとり感を導く100%天然由来のミルク洗顔料。

泡立つミルクでメイクも角質も落として、うるおいチャージ。


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■特徴

1. 優しく泡で落とす“摩擦レス”のミルク洗顔!

「ダブルウォッシュミルク」は、ほのかなラベンダーの香りと共に泡立つミルクで摩擦刺激を軽減しながらしっとりした洗い上がりを叶えます。「2in1」のスキンケアとして、「クレンジング」の役割である、メイクを落とすだけでなく「洗顔」の役割として肌に必要な油分を残しながら、角質などの汚れもまとめてキレイに落とします。マスク生活で敏感になりがちな肌も、しっとりつるつるな肌へと導きます。


2. 保湿成分(※1)を20種類含み、洗い上がりのしっとり感を実現

洗顔やクレンジングは、使用後には肌の乾燥が気になってしまい、すぐに化粧水を付けたくなるもの。「ダブルウォッシュミルク」は、厳選された20種類の保湿成分(※1)を配合しており、肌の表面を柔らかくすることで、肌の保湿に必要な油分を落とすことなく洗い上がりのしっとり感を実現します。


3. マスク生活でも肌荒れを防ぐ話題の3種類の効果エキスを配合!

朝晩のスキンケアを徹底しても、マスク中の肌は摩擦刺激や急激な湿気、過剰な乾燥からバリア機能が低下してしまい肌荒れの原因となります。

「ダブルウォッシュミルク」は、保湿成分の他に今話題の肌荒れを防ぐ成分として、ツボクサエキス(CICA)と、ヨモギ葉エキスを配合しています。肌本来のバリア機能の低下を防ぐ効果が期待でき、洗いながら肌荒れ防止も叶えます。


(※1)ヒアルロン酸Na・シロキクラゲ多糖体・フランスラベンダーエキス・α-グルカンオリゴサッカリド・アロエベラ葉水・グルコシルセラミド・カニナバラ果実エキス・オプンチアフィクスインジカ茎エキス・加水分解アカシアマクロスタチア種子エキス・コメ発酵液・ツバキ花エキス・エンドウエキス・セイヨウサンザシ果実エキス・ヤエヤマアオキ果汁・乳酸桿菌・酒粕エキス・トウミツ・加水分解アボカドタンパク・イチゴ種子エキス・セージ葉エキス


(※2)ツボクサエキス・ヨモギ葉エキス・グリチルリチン酸2K



【商品詳細】

・商品名    : ダブルウォッシュミルク

・価格     : 3,850円(税込)

・内容量    : 200ml

・発売日    : 2022年9月30日

・先行予約サイト: https://www.haru-shop.jp/campaign/2022/tyhd2022_teaser/

          (※9月16日19時オープン予定)



●【使用方法】

(1)2プッシュを手に取り、少量の水を加えて手のひらで泡立てます。


(2)メイクになじませ、顔全体を泡で洗ったら洗い落とします。

※目に沁みにくくするため、使用時はお顔と手を濡らした状態でご使用ください。


もちろん、メイクをしていない際の洗顔料としてもお使いいただけます。



●【開発背景と開発秘話】担当者 須藤(すどう)コメント


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【開発背景】

年齢と共に変化するスキンケア仕上がりに着目。


(1)年齢と共に変化する肌の乾燥に着目

はじまりは、あるお客様からのお言葉でした。「年齢を重ねてから、乾燥が急激に気になりはじめた」と話してくださったのがきっかけで、乾燥に悩まない洗顔料を作れないかな?と考え始めました。

この商品の特長のひとつは、「泡立つミルク」であること。泡で洗うことによって摩擦を防ぐだけでなく、汚れにアタックする面積をアップさせ、メイクや皮脂、角質などの汚れもまとめてキレイに洗い流せる商品に。その結果、年齢による乾燥肌でも洗い上がりのしっとり感を実現することができました。

今回開発した「しっとりタイプ」の洗顔料と、haruでロングセラーの「さっぱり仕上げる」ダブルスキンオフ・フォーム。お客様にお好みの仕上がりで商品を選んでいただき、心地よい洗うスキンケアをお届けできたらと思います。


(2)肌により良いものを取り入れたミルク洗顔について

haruの商品の強み「お手軽な使い心地」を実現する為に、「2in1」の仕様を採用。肌に優しい100%天然由来を貫きながら、厳選した保湿成分、紫外線ダメージケア成分、肌荒れを防ぐ成分など配合することで洗顔料なのに、しっとりつるつるな仕上がりを実現させることが出来ました。



【「haru」(ハル) とは】

2022年8月に9周年を迎えた株式会社nijitoの代表的ブランド「haru(ハル)」は、「ちょっとしたことを、ちゃんと。」をコンセプトに、カラダや心の変化を柔らかく受けとめながら自分らしさを愛するすべての女性に寄り添っていきたい。そんな想いを100%天然由来の商品でお届けするライフケアブランドです。代表の鮫島自らが、子供を産んで知った働くママの様々な葛藤や現実に真摯に向き合って生まれたブランドであるからこそ、商品力はもちろん、ブランドへの共感も人気の秘訣となり、コロナ禍のおうち時間が増える中で、より求められております。


haruオンラインショップ: https://www.haru-shop.jp/

公式Instagram     : https://www.instagram.com/haru_tennen100/

「haru」公式Twitter  : https://twitter.com/haru0801_1812



【株式会社nijito 会社概要】

・会社名: 株式会社nijito

・代表者: 代表取締役社長 鮫島 貴子

・所在地: 東京都港区芝公園1-8-12 ヒューリック芝公園大門通ビル4F

・創業 : 2010年4月28日

・URL  : https://www.nijito.jp/

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