CENTRIC株式会社 和歌山支店移転のお知らせ
2022.10.18 15:00
コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の研究・開発事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)は、事業成長と規模拡大に伴い、2022年10月1日より和歌山中央通りビルに和歌山支店を移転したことをお知らせいたします。
エントランス
【移転背景】
和歌山支店は、一層のサービス品質強化を行い、より多くのお客様の期待にお応えするため、設備をこれまでの倍の規模へ拡張と、働く従業員満足度向上を図り、リフレッシュスルーム、研修室などの拡張を行う為に移転をいたしました。
リフレッシュルーム1
リフレッシュルーム2
【新支店の概要】
〒640-8044 和歌山県和歌山市板屋町22番地 和歌山中央通りビル6F
TEL:073-424-5612
FAX:073-424-5613
【CENTRIC株式会社 会社概要( https://centric.co.jp/ )】
代表者:代表取締役 山田 亮
所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル 5F
設立日:2009年4月6日
事業 :コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、
AIによる音声感情解析システム開発
備考 :2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業から
スタート。「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、
業務の企画・設計から運用まで、ワンストップサービスを様々な
企業様へ提供。「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」を
コンセプトに沖縄支店、熊本支店、和歌山支店の3拠点を中心に
コンタクトセンター事業を展開。ECを主としたコンタクトセンターの
運営・コンサルティングを行なっていたが、近年では、
各自治体のコロナ対策に関する業務の受託も積極的に行っている。
この企業のプレスリリース MORE
CENTRIC株式会社、関東総合通信局における電気通信事業者の届出を完了
2024.11.20 09:00
コンタクトセンター運営と音声感情解析のCENTRIC株式会社、従業員の仕事と生活の充実を応援する「よかボス企業」に登録
2024.10.23 09:00