ブラジリアン柔術トレーニングジム 「トライフォース川越」が11月2日オープン!
~先着100名様限定のオープニングキャンペーンも開催~
株式会社トライフォース(東京都豊島区)及びSTFネットワークス合同会社(埼玉県富士見市)は、2022年11月2日埼玉県川越市にトライフォース川越ジムを開設します。
あわせて下記の通りオープニングキャンペーンを実施しますので、お知らせいたします。
【トライフォース川越 オープニングキャンペーン開催】
先着100名様限定の破格のキャンペーンになっています。
・入会金(11,000円)無料(*)
・トライフォース公式道衣(16,500円相当)プレゼント
(*)スポーツ保険料金として2,000円は別途必要です。
【トライフォース川越公式サイト】
https://www.stf-gym.com/triforce-kawagoe/
【ブラジリアン柔術とは】
年末の格闘技イベントなどで有名になった「グレイシー一族」と「グレイシー柔術」。その強さが話題となりました。
そのグレイシー柔術を競技用格闘技として発展させたものがブラジリアン柔術になります。
寝技・組技を中心として、より安全により多くの人に取り組める競技性の高い内容になっています。
護身術としての完成度もあって、競技人口が増えている格闘技です。
【トライフォースとは】
2004年9月に日本柔術界の第一人者である早川 光由(はやかわ みつよし)が設立したブラジリアン柔術アカデミーです。
ブラジリアン柔術のエッセンス『護身術としての柔術』、『実戦格闘技としての柔術』、『スポーツとしての柔術』を学べる場を作ることを理念として、ブラジリアン柔術においては最大手に位置します。
世界チャンピオン、多数の全日本チャンピオンを輩出しており、団体としても幾度となく全日本選手権を制覇しています。
【トライフォース川越とは】
トライフォース柔術アカデミーの理念と指導方法を中心に、
「すべての人が楽しみながら強くなれる」
というコンセプトのもと、「安心」「安全」「清潔」をモットーとしたブラジリアン柔術トレーニングジムとして、埼玉県川越市にオープンします。
【トライフォース川越ジム】
本川越、川越市の両駅に加え、川越駅からも徒歩圏内という好アクセスの立地に、ブラジリアン柔術ジムとして日本最大級の面積を誇るジムとして登場します。
〒350-0042 埼玉県川越市中原町2-3-2 2F
TEL 049-210-9453
【月会費のご案内】
男性会員:9,900円
女性会員:6,600円
高校生 :7,700円
中学生 :6,600円
※表示価格はすべて税込になります。
※中学生未満の方はご入会いただけません。
【トライフォース川越入会申込について】
まずは見学または柔術体験にてご来館ください。
※見学・柔術体験のお申込みはWEBまたはお電話、公式LINEにて受け付けております。
■WEB予約
https://www.stf-gym.com/triforce-kawagoe/
(24時間受付)
■お電話でのご連絡
049-210-9453
(平日12:00-20:00受付)
■公式LINEでのご予約
以下のURLにアクセスするか、公式LINEの検索で「@089zanfv」と検索してみてください。
ご入会いただいた方は、総合格闘技道場STFのすべてのコース・コンテンツも利用可能になります。
【総合格闘技道場STF公式サイト】
【トライフォース川越 インストラクター紹介】
■吉永 力(よしなが りき)※ヘッドインストラクター
柔術歴 10年
IBJJFアジア柔術選手権2019 茶帯ルースター級優勝
第21回全日本ブラジリアン柔術選手権 茶帯ルースター級優勝
高校生1年生の時に柔術を始めて10年になりますが未だに飽きることがありません。柔術にはたくさんの技があるため、学びが多く、成長をし続けることができる格闘技だと思っています。
■篠田 光宏(しのだ みつひろ)
柔術歴 約10年
柔術は続ければ誰でも確実に強くなることができます。柔術を続けるにあたって、重要な事は楽しむ事です。私は柔術を楽しむ事をモットーに皆さんと一緒に盛り上げて行ければなと思っております。
■箕輪 洸葉(みのわ ひろば)
柔術歴 12年
柔術は年齢に関係なく幅広くできる競技だと思います。ブラジリアン柔術は打ち込んだ時間に比例して実力がつく競技だと思うので一緒にたくさん練習しましょう!
【トライフォース柔術アカデミー公式サイト】
- カテゴリ:
- 店舗
- タグ:
- 格闘技 その他スポーツ その他ライフスタイル
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)
この企業のプレスリリース
この企業のプレスリリースはありません