香り・ボトルをカスタマイズ!住空間をアップグレートする ルームフレグランス専門ブランド「SCENE」初のポップアップが 阪急MEN'S TOKYOで2023年3月に開催
A10プランニング(本部・東京都港区、代表・小山 信和)は、香りとデザインで住まいの空間を新しくするルームフレグランス専門ブランド「SCENE」の阪急MEN'S TOKYO(東京有楽町)へのポップアップ出店が決定しました。出店期間は2023年3月1日(水)~3月14日(火)の予定です。
■出店概要
店舗名 :SCENE
出店期間:2023年3月1日(水)~3月14日(火)
出店場所:阪急MEN'S TOKYO 1F
所在地 :〒100-8488 東京都千代田区有楽町2丁目5番1号
運営元 :A10プランニング
■ボトルデザインについて
SCENEのルームフレグランスは、ボトルや蓋、ノズルを自由に組み合わせることができます。ボトルの色は全6色あり、インテリアやルームフレグランスを飾る場所のイメージに合わせてボトルカラーを選ぶことができます。
【ボトル色例】
クリスタルクリアー色
ルビーブラウン色
サファイアブラック色
ペールピンク パリ色
スタールージュ色
スノーフロスト色
住まいの空間を心地よくする香りと快適さを目指し、製品はすべてエタノール不使用とした天然香料と自然素材のみで製品開発を行いました。これにより植物の自然な香りを実現しています。
公式Instagram: https://www.instagram.com/a10planning/
■住まいの空間用に設計された天然の香り
【香りシリーズ】
●「Private Resort」(プライベート リゾート)
香りは柚子や松など日本固有の香りに西洋ハーブの香りを重ねることで、プライベートリゾートにいるような自由で心地よい空間を感じられる香りになっています。
●「Suite Room」(スイート ルーム)
上質な空間と広い景色が見渡せるスイートルームのように、西洋ハーブや樹木をふんだんに使用し、奥行きと立体感のある香りにしています。
●「Floral Casa」(フローラル カーサ)
住まいの各所に美しい花束があるかのようにエレガントさと甘すぎない大人の洗練された香りをゼラニウムやパルマローザを中心に創り上げています。
●「Marries Jacuzzi」(マリーズ ジャグジー)
マリー・アントワネットが愛したローズを開放的なジャグジーで楽しむような華やかさと優雅な香りです。
●「Grand Morning」(グランド モーニング)
青空と爽快な一日のはじまりをイメージしたミントやフルーティを感じる香りブレンドです。
●「Hotel afternoon」(ホテル アフタヌーン)
ホテルで過ごす午後のひと時のように、優雅さと落ち着きを感じるジャスミンとローズを中心とした香りです。
●「Grace Celebration」(グレース セレブレーション)
華やかさと優雅さに都会的な洗練が引き立つローズとベルガモットを中心とした香りです。
【活動実績】
阪急うめだ本店
渋谷ヒカリエ
NOBLE(BAYCREW'S)
博多阪急百貨店 他多数
■会社概要
商号 : A10プランニング
代表者: 代表取締役 小山 信和
所在地: 〒106-0047 東京都港区南麻布1-14-8
- カテゴリ:
- 商品
- ジャンル:
- 生活用品・雑貨 その他ライフスタイル ファッション・アパレル
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)