日本製紙グループと(株)ファンケルラボのコラボレーションから...

日本製紙グループと(株)ファンケルラボのコラボレーションから 生まれたエシカルな森のスキンケア「BIOFEAT.(バイオフィート)」  2万本出荷達成の記念キャンペーンを実施

~森、肌、自然。肌へ、森の保水力~

日本製紙グループの日本製紙パピリア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:西口 恭彦、以下「当社」)は、(株)ファンケルラボとコラボレーションして開発したエシカルスキンケアブランド「BIOFEAT.」シリーズの累計2万本の出荷達成を記念し、謝恩価格でのお試しキャンペーンを実施します。当社は「BIOFEAT.」シリーズを、21年10月15日に発売以来、7つのアイテム※1を当社公式ECサイト等にて販売中ですが、お客様の大きな反響とご愛顧、ご支援を頂き、約1年間で2万本の出荷を達成することが出来ました。


「BIOFEAT.」シリーズ7品


※1 7つのアイテム…写真左から、「モイストフェイスコートUV」、「フェイスリニューパック」、「1st.バイオトリートメントS」、「ジェントルクレンジングオイル」、「トリートメントフェイスウォッシュ」、「プロテクティブモイストクリーム」、「ナノエマルションローション」


「BIOFEAT.」ロゴ


■ 2万本出荷記念・感謝価格キャンペーン内容

1. バイオフィート プロテクティブモイストクリーム2個セット 謝恩価格(65%オフ)キャンペーン

寒く乾燥する時期の「しっかり保湿で越冬応援」をテーマに、こっくりとした使用感の保湿クリームを2個セットし、合計税込¥13,640のところ、特別価格¥4,774※2にて期間限定、地域限定でキャンペーンを実施します。

※2 税込価格 送料無料(沖縄は除く)

当キャンペーンは定期便ではなく、クリームを2個セットにした、たっぷり使えてお得な65%オフのキャンペーンです。


プロテクティブモイストクリーム


2. キャンペーン対象地域

日本製紙グループの生産拠点と本社のある都道府県に在住の方 (19道府県)

北海道、秋田県、宮城県、福島県、茨城県、栃木県、埼玉県、東京都、神奈川県、静岡県、京都府、大阪府、兵庫県、高知県、徳島県、島根県、広島県、山口県、熊本県



3. キャンペーン期間

23年2月1日~2月28日の注文分まで



4. 購入方法

ECサイト※3からプロテクティブモイストクリーム2個セット謝恩価格(65%オフ)キャンペーンの商品ページより購入することができ、本日より予約入力も可能です※4。ご不明な点はフリーダイアルにてお問い合わせください。


<日本製紙パピリア株式会社お客様相談室>

フリーダイアル:0120-066-577


※3 パピリアECサイト URL: https://papylia.jp

   検索ワード「バイオフィート」

※4 出荷開始は23年2月1日からとなります



5. 決済方法

クレジットカードやコンビニ払いなどで決済いただけます。



6. 配送

23年2月1日より随時発送を開始します。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報