日本製紙グループと(株)ファンケルラボのコラボレーションから 生まれたエシカルな森のスキンケア「BIOFEAT.(バイオフィート)」 2万本出荷達成の記念キャンペーンを実施
~森、肌、自然。肌へ、森の保水力~
日本製紙グループの日本製紙パピリア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:西口 恭彦、以下「当社」)は、(株)ファンケルラボとコラボレーションして開発したエシカルスキンケアブランド「BIOFEAT.」シリーズの累計2万本の出荷達成を記念し、謝恩価格でのお試しキャンペーンを実施します。当社は「BIOFEAT.」シリーズを、21年10月15日に発売以来、7つのアイテム※1を当社公式ECサイト等にて販売中ですが、お客様の大きな反響とご愛顧、ご支援を頂き、約1年間で2万本の出荷を達成することが出来ました。
※1 7つのアイテム…写真左から、「モイストフェイスコートUV」、「フェイスリニューパック」、「1st.バイオトリートメントS」、「ジェントルクレンジングオイル」、「トリートメントフェイスウォッシュ」、「プロテクティブモイストクリーム」、「ナノエマルションローション」
■ 2万本出荷記念・感謝価格キャンペーン内容
1. バイオフィート プロテクティブモイストクリーム2個セット 謝恩価格(65%オフ)キャンペーン
寒く乾燥する時期の「しっかり保湿で越冬応援」をテーマに、こっくりとした使用感の保湿クリームを2個セットし、合計税込¥13,640のところ、特別価格¥4,774※2にて期間限定、地域限定でキャンペーンを実施します。
※2 税込価格 送料無料(沖縄は除く)
当キャンペーンは定期便ではなく、クリームを2個セットにした、たっぷり使えてお得な65%オフのキャンペーンです。
2. キャンペーン対象地域
日本製紙グループの生産拠点と本社のある都道府県に在住の方 (19道府県)
北海道、秋田県、宮城県、福島県、茨城県、栃木県、埼玉県、東京都、神奈川県、静岡県、京都府、大阪府、兵庫県、高知県、徳島県、島根県、広島県、山口県、熊本県
3. キャンペーン期間
23年2月1日~2月28日の注文分まで
4. 購入方法
ECサイト※3からプロテクティブモイストクリーム2個セット謝恩価格(65%オフ)キャンペーンの商品ページより購入することができ、本日より予約入力も可能です※4。ご不明な点はフリーダイアルにてお問い合わせください。
<日本製紙パピリア株式会社お客様相談室>
フリーダイアル:0120-066-577
※3 パピリアECサイト URL: https://papylia.jp
検索ワード「バイオフィート」
※4 出荷開始は23年2月1日からとなります
5. 決済方法
クレジットカードやコンビニ払いなどで決済いただけます。
6. 配送
23年2月1日より随時発送を開始します。
- カテゴリ:
- キャンペーン
- タグ:
- 美容 その他ライフスタイル 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)