CENTRIC株式会社 「コロナ業務効率化セミナー」を開催
2023.02.07 15:30
コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)は、官民連携・自治体同士の連携の促進を目的とする媒体発行・プロモーション支援事業等を行う株式会社ジチタイワークス(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:時津 孝康)主催のもと、自治体職員様向けのオンラインセミナーを開催いたしますことをお知らせいたします。
<オンラインセミナー情報>
■開催日時 :2023年2月9日(木) 午前10:00~11:00
■タイトル :「コロナ業務効率化セミナー
~AI OCR・電子アンケートフォーム・相談窓口の設置、
ICTツール等を活用した業務効率化~
■セミナー内容:
1)コロナ対策におけるBPO業務 自治体導入事例紹介
・健康相談コールセンターの設置
・印刷、発送代行/電子アンケートフォーム設置・回収&集計
・紙のデータを電子に。AI OCRによる申請書類の自動読込
・自動発信による音声案内
・SMSによる送信 ほか
2)質疑応答
参加者の皆様と登壇企業によるざっくばらんな意見交換
質疑応答の時間となります。
■こんな方にお勧め
・業務を効率化する官民連携サービスについて情報収集しておきたい
・業務を一括(又は一部)アウトソーシングしたい
・郵送や電話等の業務をアウトソーシングする際に気を付けるポイントを学びたい
・業務を効率化し、面談や保護者のフォローに時間を割けるようにしたい
■参加方法: ZOOM(オンライン開催)
■参加費 : 無料
■参加方法: 以下のフォームよりお申込みください。
https://forms.gle/h5cH7zg27yxHqDhu8
■申込締切: 2月8日(水)午前10:00
※本セミナーは、自治体職員さま限定でございます。あらかじめご了承ください。
また、CENTRICでは個別相談会も随時受け付けております。
個別相談会をご希望の場合は、下記までお問合せください。
<お問い合わせ先>
お電話でのご相談: 03-6912-5164
メールでのご相談: sales@centric.co.jp
※担当者:本村・西村
正社員採用比率約60%と高い正社員比率である当社コンタクトセンターでは、コロナ関連業務を中心に、多数の自治体から業務を受託しています。国の方針や状況にあわせて対応してきた実績があるからこそ、各自治体にあわせ柔軟に対応しております。
また、2023年1月30日(月)、2月3日(金)には、「出産・子育て応援交付金 コールセンター等を活用したBPO促進セミナー」を開催し、多数の自治体職員様にご参加をいただきました。
少しでもお悩みがございましたら、お気軽にご参加ください。
【CENTRIC株式会社( https://centric.co.jp/ )会社概要】
2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、業務の企画・設計から運用まで、ワンストップサービスを様々な企業様へ提供。2017年「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」をコンセプトに熊本に自社内初のコンタクトセンターを設立し、2018年に和歌山にもセンターを設立。2022年には元々支店のあった沖縄に自社センターを設立し全国3拠点にて運営。ECを主としたコンタクトセンターの運営・コンサルティングを行なっており、近年では自治体のコロナ対策に係る業務のアウトソーシングの受託も積極的に行なっている。
代表者:代表取締役 山田 亮
所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F
設立日:2009年4月6日
事業 :コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、
音声感情解析サービス開発研究および販売
この企業のプレスリリース MORE
CENTRIC株式会社、関東総合通信局における電気通信事業者の届出を完了
2024.11.20 09:00
コンタクトセンター運営と音声感情解析のCENTRIC株式会社、従業員の仕事と生活の充実を応援する「よかボス企業」に登録
2024.10.23 09:00