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【旅行版ふるさと納税】『おぜポン』で尾瀬の郷 片品村をお得に楽しみませんか?

 おぜポンは、片品村に旅行前や旅行中におぜポンサイトから寄付して訪れた旅行先の片品村をその場で応援できる「ふるさと納税」です♪
 寄付をすると、寄付金額に応じたギフト(デジタル商品券)が返礼品としてもらえ、片品村の加盟店で利用できます。さらに確定申告またはワンストップ特例制度を行うことで税金控除が受けられます。
 皆さんに片品村をお得に楽しんでいただき、頑張る地域の事業者も応援していただければ幸いです!

旅行de納税 片品村「おぜポン」について

◆お申込・ご利用期間
令和5年 2月 1日(水)~ 3月 31日(金)
◆返礼品のコース (2種類)
①道の駅・花の駅コース 
…道の駅尾瀬かたしな・花の駅・片品 花咲の湯で使用できるデジタルチケット(共通)

○寄付額→返礼品
10,000円→3,000円(1,000円×3枚)
30,000円→9,000円(1000円×9枚)
50,000円→15,000円(1000円×15枚)

○ご利用可能施設
・道の駅尾瀬かたしな
・花の駅・片品 花咲の湯

②スキー場コース ※令和5年 2月15日受付開始予定

○寄付額→返礼品
13,500円→村内スキー場共通リフト券1枚

○ご利用可能施設(村内全5スキー場)
丸沼高原スキー場
ホワイトワールド尾瀬岩鞍
オグナほたかスキー場
かたしな高原スキー場
スノーパーク尾瀬戸倉

○引換場所
各スキー場インフォメーションカウンター

◆寄付のお申込み方法
①おぜポンのwebページ(https://yokohamagift.com/katashina/lp/
から希望するコースを選択

②「ログイン画面へ」をクリックしログインしてからご購入下さい。
※寄付には「おぜポン」のアカウント登録(無料)が必要です。

③納税者情報を入力し、クレジットカードまたはペイパルアカウントにて寄付してください。

※デジタルチケットのご利用方法はおぜポンwebサイトをご確認ください。
(おぜポンwebサイトURL https://yokohamagift.com/katashina/lp/ )

○群馬テレビ様で放映されました
群馬テレビ様公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=YVuBAVZhpXw

■注意事項

※本システムはスマートフォン専用サービスとなります。ガラパゴス携帯機器やPCではご利用できませんのでご注意願います。
※本キャンペーンはデジタルギフトサービス「はまポン」のシステムを活用しています。
デジタル商品券のご利用には、「はまポン(https://yokohamagift.com)」にアカウント登録、マイページログインが必要となります。
※デジタル商品券ご利用の際は必ず会計時に店舗スタッフに掲示してください。
※利用済になったデジタル商品券の利用はできません。
※デジタル商品券の換金はできません。
※キャンペーン内容は予告なく、変更もしくは終了する場合がございますのでご了承ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一部対象店舗では臨時休業や営業時間が通常と異なる場合がございます。
※利用期間を過ぎたデジタル商品券は使用及び払い戻し出来ません。
※デジタル商品券はお釣りは出ません。
※道の駅尾瀬かたしなについては、おぜポン使用場所→片品食堂・直売所のみです。
※総務省のふるさと納税制度に基づき、地場産品(村内で生産されたものや村内で提供される役務)にのみ利用可能です。
※各スキー場については、スキーリフト引換券(1日券)のみ利用可能です。
スキーリフト引換券の注意事項
①5スキー場共通リフト1日券(以下共通リフト1日券)は下記村内5スキー場でご利用できます。
丸沼高原スキー場・かたしな高原スキー場・ホワイトワールド尾瀬岩鞍・オグナほたかスキー場・スノーパーク尾瀬戸倉
②滑走する前にご利用スキー場のリフト1日券との交換が必要になります。
※引換場所をご確認の上ご利用下さい。
※ホワイトワールド尾瀬岩鞍及びオグナほたかスキー場はリフト券交換の際にIC保証金として¥500をお預かりいたします。リフト券返却時にご返金いたしますのでご了承ください。
③共通リフト1日券の有効期限は各スキー場オープン日から営業終了日までとなります。
※各スキー場営業日が異なりますので、予めご確認をお願いいたします。
④共通リフト1日券の不正使用(転売/転貸)が発覚したときは即刻リフト券を没収させていただきます。
⑤下記の場合、共通リフト1日券を無効とし再発行はいたしません
1)共通リフト1日券を紛失したとき
2)不正使用が発覚したとき
3)危険行為/禁止行為などを行ったとき(コース外滑走など)
⑥降雪状況や災害、強風、気象状況等の影響により営業時間内であっても予告なくコース、スノーパーク等の閉鎖やリフトの運転見合わせ等、滑走できない場合がございますので予めご了承ください。
⑦コース外滑走等、スキー場のマナーに著しく反する行為は行わないでください
⑧共通リフト券を有効期限内にご利用しなかった場合、再発行等はできませんのでご注意ください。

お問い合わせ先

【所属名】 横浜DMC
【電 話】 045-263-6122
【所在地】 神奈川県横浜市中区常盤町1-2-1 関内電子ビル4階B
【E-mail】  info@yokohamadmc.com
【公式HP】 https://yokohamagift.com/katashina/lp/contact.html
報道関係者向け
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