<洋服の青山> YouTube「新井恵理那channel」とのフレッシャーズ向けコラボ企画 新井恵理那さんが全力で選ぶ、春の好印象スーツコーディネート

相手にどう見られるか、大事なところは押さえながら個性は出せる

 青山商事株式会社(本社:広島県福山市/代表取締役社長:青山理(おさむ))は、フリーアナウンサーである新井恵理那さんのYouTubeチャンネル「新井恵理那channel」と「洋服の青山」がコラボした、春の好印象スーツコーディネート企画を、2月17日(金)18:00から公式サイトにて公開します。

◇公式サイト特設ページ:https://www.y-aoyama.jp/campaign/arai_elina-ch_col/episode23.html
 毎回ファッションをテーマとした様々な企画を通して、商品の魅力をお届けする「新井恵理那channel」とのコラボ企画。今回は、入学・入社を迎えるフレッシャーズの皆様に向けた「春の好印象スーツコーディネート」を、メンズスタイル・レディススタイルそれぞれ新井さんに選んでいただきました。最後には選んだアイテムを着用し、新入社員のような初々しいスーツスタイルを披露しています。

 メンズスタイルではテーマを「営業職の“理想の新人君”」に設定。スタイリッシュなデザインで、ストレッチ性などを備えた多機能スーツ『PT-9』にジレをセレクト。Vゾーンには、爽やかなブルー系のシャツに、オレンジがアクセントになったストライプ柄のネクタイを合わせた推しコーデが完成しました。レディススタイルは、グレーストライプの1ボタンジャケットにフレアスカート、ピンクの「襟付き取り外しリボンブラウス」で華やかなコーディネートを紹介しています。

 動画内で新井さんは、入社したての頃には仕事の服装について、「自分が好きなものだけではなく、相手からどう見られるかを気にしながら選んでいた」と吐露。今回の企画では、大事なところを抑えつつも自分の個性を出せることが、楽しめるポイントとコメントし、もっといろんなコーディネートが組めそうと、企画を楽しんでいただけました。
▽コラボ企画動画「春の好印象コーデ」:https://youtu.be/424JYiU2074

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)