<無料セミナー3月10日開催>顧客解像度を上げる!顧客・専門...

<無料セミナー3月10日開催>顧客解像度を上げる! 顧客・専門家の両視点で紐解くコールセンターのVOC

WOWOWコミュニケーションズがメディアリンク株式会社と共催

株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:山崎 一郎)は、2023年3月10日(金)に、メディアリンク株式会社様(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志)と共催セミナー『顧客解像度を上げる!顧客視点、専門家視点で紐解く、コールセンターのVOC』を開催いたします。


『顧客解像度を上げる!顧客視点、専門家視点で紐解く、コールセンターのVOC』


コールという顔が見えないコミュニケーションにおいても、お客さまに寄り添い、お客さまの事前期待を上回る応対により、最高の顧客体験を提供することがコールセンターには期待されています。

そんなコールセンターに日々大量に蓄積されるVOC。

顧客視点、専門家視点・・・多角的に見ることで、顧客の解像度を上げ、応対品質の向上につなげることができます。


今回のセミナーではコールセンターシステムベンダーであるメディアリンク株式会社様に、VOCで応対品質を見える化するCC Surveyの活用など、「顧客視点」からの応対品質に関してお話をしていただきます。


そして、衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持つ当社が、多数のコールセンター運営、応対品質サポート実績に基づき、主に「専門家視点」からのノウハウをお話いたします。


ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申込みください。

https://wowcom-co-jp.zoom.us/webinar/register/WN_qrB_PVOYRDSVgU6gLd9AZA



【ウェビナー概要】

■日時

2023年3月10日(金)14:00~15:00


■アジェンダ

13:50 ウェビナー会場オープン

14:00 開始、ご挨拶

14:05 1部:メディアリンク様

14:25 2部:WOWOWコミュニケーションズ

14:45 3部:トークセッション・質疑応答

15:00 終了


■定員

100名


■参加費

無料


■使用ツール

Zoom


■登壇者


メディアリンク株式会社 横田 謙


横田 謙(よこた けん)

メディアリンク株式会社

音声テック事業部 営業部 コミュニケーションデザインチーム


1998年、神奈川県相模原市出身。2021年 メディアリンク株式会社へ新卒入社。Media Calls、Media Voiceを中心としたテレフォニーシステムのインサイドセールスチームとして活動。2022年4月よりテレフォニーシステムのインサイドセールス兼 新規事業立ち上げメンバーとして営業活動を担当。


株式会社WOWOWコミュニケーションズ 富樫 雄太


富樫 雄太(とがし ゆうた)

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

営業部 WOWCOM College 課長


SNSマーケ会社、研修会社等を経て、2016年に株式会社WOWOWコミュニケーションズへ入社。人材育成と応対品質管理を担う「WOWCOM College」の課長として部門のマネジメントに当たる傍ら、QAの立場よりチャットやコール、WEB等を含めた顧客導線の最適化に関わっている。



【会社概要】

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

代表者       : 代表取締役 社長執行役員 山崎 一郎

所在地       : 〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5

            横浜アイマークプレイス3F

設立        : 1998年2月

事業内容      : テレマーケティングサービス/

            デジタルマーケティングサービス/リアルサービス

URL         : https://www.wowcom.co.jp/

マーケティングブログ: https://www.wowcom.co.jp/blog/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報