Z世代を中心に人気急上昇中! サンリオのキャラクター「クロミ」の立体型4Dグミが登場! 特徴的な耳やしっぽまで忠実に再現
株式会社ハート(代表取締役社長:杉崎 晋哉、本社:東京都台東区)では、人気菓子シリーズ「4Dグミ」より新商品「4Dグミ/クロミ」(248円 税込)を全国のスーパーマーケット・コンビニエンスストア等のお菓子売場にて2023年3月27日(月)より順次、発売します。(発売元:株式会社ハート)
■新商品「4Dグミ/クロミ」について
4Dグミ新商品は株式会社サンリオの人気キャラクター「クロミ」です。
ハートに乗ったクロミを可愛く立体化しました。クロミの表情はもちろん、特徴的な耳やしっぽまで忠実に再現されています。紫とピンクのカラーリングも可愛いポイントです!味はグレープソーダ味(グレープ果汁入り)です。パッケージは大きなクロミが目印!
■発売記念!Twitterフォロー&RTキャンペーン実施!
「4Dグミ/クロミ」発売を記念して、株式会社ハート公式Twitterにてフォロー&RTキャンペーンを実施します。株式会社ハート公式Twitterをフォロー&対象Tweetをリツイートしていただいた方10名様に、「4Dグミ/クロミ」8個セットをプレゼントします(応募期間:2023年3月23日~2023年4月3日)。
詳しくは株式会社ハート公式Twitter( https://twitter.com/heartcorp0810 )をご確認ください。
■商品概要
・商品名 :4Dグミ/クロミ
・価格 :248円(税込)
・商品サイズ:W115×H165×D28(mm)
・販売ルート:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア等のお菓子売場
・発売日 :2023年3月27日(月)
・発売元 :株式会社ハート
(C)2023 SANRIO CO., LTD.(H)
■「#世界クロミ化計画」進行中!
サンリオの人気キャラクター「クロミ」の勢いが止まりません。キュートな見た目はもちろん、実はストイックで努力家なクロミに共感するファンが増加中。また、世界をクロミとKUROMIESでいっぱいにする計画「#世界クロミ化計画」も進行しています。クロミに共感し、クロミと共になりたい自分になっちゃう仲間「KUROMIES(クロミーズ)」をこれからどんどん増やします。
「#世界クロミ化計画」とは、「誰もが自分史上最高の自分を目指せる世界」を作るためにクロミが様々なチャレンジをし、その活動に共感し行動する仲間「KUROMIES」を世界中に増やしていくと同時に、クロミ自身のさまざまな魅力も発信していくプロジェクトです。
Twitter : http://www.twitter.com/kuromi_project
Instagram: http://www.instagram.com/kuromi_project/
TikTok : http://www.tiktok.com/@kuromi_project
■4Dグミとは?
4Dグミは、3D+デリシャス(=Delicious)で4D!その名の通り、立体的で美味しい新感覚のグミ。
これまでのシリーズでも、キャラクターを忠実に再現した立体的な見た目で大反響。SNSに写真をアップする人も多数の大人気シリーズです。
※「4D、3D+Delicious」は深セン市金多多食品有限公司(英名:Shenzhen Amos Sweets & Foods Co., Ltd.)の登録商標です。
※画像はイメージです。
※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※最新の情報・詳細は商品ページ( https://heart-ltd.jp/ )をご確認ください。
- カテゴリ:
- 商品
- ジャンル:
- フード・飲食 その他エンタメ その他ライフスタイル
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)