GfK Japan Seminar 2023 2022年家電小売市場概況 オンラインセミナー開催
2023.03.23 15:00
GfK Japan(東京:中野区)は、2022年の家電小売り市場の動向をデータ分析の専門家がわかりやすく解説するセミナーをオンデマンドにて、2023年3月23日から29日まで配信いたします。GfKだけがお届けできる最新の情報をお見逃しなく。
【開催日時】 2023年3月23日(木)から29日(水)まで
【開催形式】 オンデマンド配信
【参加費】 無料
【参加方法】 以下からご登録ください。視聴リンクに誘導いたします。
【開催日時】 2023年3月23日(木)から29日(水)まで
【開催形式】 オンデマンド配信
【参加費】 無料
【参加方法】 以下からご登録ください。視聴リンクに誘導いたします。
【内容】
家電市場にとってコロナ禍は特別定額給付金、巣ごもり需要などが結果的に追い風となっていました。しかしながらコロナ禍も3年目を迎え、昨年後半以降はその出口についても語られるようになっています。そのような中、2022年は家電小売市場においてどんな年だったのかについて、規模や商品分類、販売形態などの視点から考察します。
【登壇者】
GfK Japan 執行役員 水村純一
家電メーカーの営業を経て2002年にGfKジャパンに入社。リテイルサービス部門にて小売業に対する営業・サービスと同時に、 ウェビナーへの登壇、メディアへの寄稿などを行う。
家電メーカーの営業を経て2002年にGfKジャパンに入社。リテイルサービス部門にて小売業に対する営業・サービスと同時に、 ウェビナーへの登壇、メディアへの寄稿などを行う。
GfK-Growth from Knowledge
GfKは85年以上にわたり消費者、市場、ブランド、メディアをめぐる、ビジネスに不可欠な意思決定プロセスをサポートすることで、世界中のクライアントから信頼を獲得しております。世界的に信頼されるデータとインサイトは、貴社のマーケティング、セールス、組織の効果を促進する為に、高度なAI機能とともにリアルタイムで実用的な提案を可能にしております。
GfKはGrowth from Knowledgeを約束し実現する会社です。
GfKはGrowth from Knowledgeを約束し実現する会社です。
GfK JapanのYouTubeチャンネルへご登録を
独自のデータサイエンスやプラットフォームサービスgfknewronによる価格戦略や市場分析をビデオコンテンツでご理解いただけるサイトです。新鮮な情報をお届けする当チャンネルへのご登録を宜しくお願い致します。
YouTube動画 :
https://www.youtube.com/watch?v=f7GtNgONKms
この企業のプレスリリース MORE
メガネレンズ金額前年比は7.9%増と好調に推移 - 2024年7‐9月のメガネレンズ・コンタクトレンズケア用品販売速報 -
2024.11.19 11:00
「ドラゴンボールDAIMA」は89%の認知度 - 米国におけるアニメ作品クイックトラッキング調査レポートのご案内 -
2024.11.12 11:00
ブルーやピンクが前年より人気のカラーに -数字でみるスマートフォンのカラー分析-
2024.10.29 11:00