株式会社ジェイエスティー、 セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード 会員向けにBizwellサービス展開を開始
株式会社ジェイエスティー(本社:大阪府大阪市、代表取締役:田邉 美秀、以下「JST」)は、株式会社クレディセゾン(本社:東京都豊島区、代表取締役(兼)社長執行役員COO:水野 克己、以下「クレディセゾン」)と提携し、プラチナカード会員向けにBizwellサービスを展開することを発表いたします。
JSTは、昨年の法改正を受けて中小企業にも義務化されたハラスメント外部相談窓口「Bizwell」を全国展開しており、この度、クレディセゾンのプラチナカード会員様向けにBizwellサービスを提供することになりました。
本サービスを通じて、会員様は義務化された相談窓口を設置するだけでなく、経営環境の改善や労務トラブルの予防が可能となります。また、社内や取引先からのハラスメントや公益通報など、企業コンプライアンスに対応した相談窓口を設置することができます。
Bizwellでは、経験豊富な女性警察官OGが客観的・中立的な立場で相談を受け付けるため、円滑な問題解決が期待できます。これにより、企業は労働環境の改善やトラブルの未然防止に取り組むことができ、より良い経営環境を実現することが可能となります。
JSTとクレディセゾンは、Bizwellサービスを通じて会員企業様の危機管理対策を強化し、職場環境の改善を推進することで、従業員の士気向上や企業価値の向上に貢献します。
<対象カード>
・セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード
・セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード
【株式会社ジェイエスティーについて】
警視庁や大阪府警をはじめとする捜査経験者や金融・サイバーセキュリティなど様々な分野のスペシャリスト達で組織されており、企業をあらゆる危機から守り抜くディフェンスのプロフェッショナル集団です。
■JST 公式 HP
危機管理対応サービス、顧問/アドバイザー、企業調査/分析、バックグラウンドチェック、コンサルティング、コンプライアンス研修/セミナー、ハラスメント相談窓口サービス
■Bizwellサービス LP
https://www.jp-st.co.jp/lp/af/
【株式会社クレディセゾンについて】
株式会社クレディセゾンは、1982年よりクレジットカードの発行を開始し、経営理念に「サービス先端企業」を掲げ、カード業界の常識にとらわれないイノベーティブな発想で新たな商品・サービスを提供しています。2021年8月には、セゾンカード最上位のプラチナラインであるセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードのリブランディングを行い、最高水準のサービスを提供するカードとして、お客様の声をお伺いしながら、サービス拡充を進め、新たな顧客体験価値を創出しています。
■株式会社クレディセゾン 公式 HP
https://corporate.saisoncard.co.jp/
■セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード 公式 HP
https://www.saisoncard.co.jp/amex/platinumtop/
【本サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社ジェイエスティー
危機管理対応サービス、顧問/アドバイザー、企業調査/分析、バックグラウンドチェック、コンサルティング、コンプライアンス研修/セミナー、ハラスメント相談窓口サービス
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)