5月3日(祝・水)横浜DeNAベイスターズ vs 広島東洋カープ ハイセンス冠試合「Hisenseハイセンス大画面テレビ DAY」 プロジェクトリーダーの相川七瀬が始球式に登場! 「ノーバウンドチャレンジキャンペーン」4月28日(金)スタート!
2023.04.28 11:00
総合家電メーカー、ハイセンスジャパン株式会社(所在地:神奈川県川崎市、代表取締役社長:李 文麗)は、2023年1月23日に神奈川県横浜市を拠点に活動するプロ野球チーム「横浜DeNAベイスターズ」のスポンサーに就任いたしました。3月23日(木)より「大画面大応援プロジェクト」を立ち上げ、プロジェクトリーダーに相川七瀬さんを起用しシーズンを通して様々な取り組みを予定しております。プロジェクトの一環として5月3日(祝・水)の横浜DeNAベイスターズ vs 広島東洋カープの試合ではハイセンス冠試合「Hisenseハイセンス大画面テレビ DAY」を開催する運びとなり、当試合の始球式にはプロジェクトリーダーの相川七瀬さんに登場いただくことが決定しました。その他にも来場者への特別グッズの贈呈や試合中では球場内のビジョンにハイセンスロゴが掲出される等の演出を実施予定です。
「Hisenseハイセンス大画面テレビ DAY」をより楽しんでいただくために、本日4月28日(金)よりハイセンスジャパン公式Twitterにて「相川七瀬のノーバウンドチャレンジキャンペーン」をスタートいたします。
皆さんの投票が相川七瀬さんの力になります。是非ご応募ください。
ハイセンス大画面テレビ DAY
■5月3日(祝・水)ハイセンス冠試合「Hisenseハイセンス大画面テレビ DAY」
5月3日(祝・水)横浜DeNAベイスターズ対広島東洋カープにハイセンスが冠スポンサーとして開催するホーム試合「Hisenseハイセンス大画面テレビ DAY」を実施します。当日は、試合前に「大画面大応援プロジェクト」のリーダーである相川七瀬さんが始球式に登場。先着15,000名様へハイセンスオリジナルグッズをプレゼント。試合中には球場内のビジョンにハイセンスロゴが掲出されます。また、大人気のハイセンス主催のイニング間イベント「Hisenseハマスタバトル」も開催されます。ハイセンス一色に染まる冠試合を是非お楽しみください。
■4月28日(金)よりスタート「相川七瀬のノーバウンドチャレンジ」キャンペーン
ハイセンスでは5月3日(祝水)の冠試合の始球式に登壇する相川七瀬さんの投球次第で豪華景品がもらえるTwitterキャンペーンを実施。期間内に相川七瀬さんの投球結果(ノーバウンド・ノーバウンド以外)を事前に投票いただき、投票結果と同様の方から抽選で7名様に「横浜DeNAベイスターズ選手の直筆サイン入りボール」が当たります。
結果はハイセンスジャパン公式Twitterで投稿。当日は始球式に向けた練習の様子などを公開しますので、併せてお楽しみください。
キャンペーン詳細: https://twitter.com/hisense_japan
Twitter投稿対決キャンペーン
■#大画面大応援プロジェクトについて
球場へ足を運び間近で選手を応援することができるファンも、球場へ足を運べないファンも、ハイセンスの大画面で思いきり野球を楽しんで欲しい。そんな思いから本プロジェクトを発足し、様々な企画で横浜DeNAベイスターズを大応援してまいります。横浜DeNAベイスターズの拠点である横浜スタジアム内にも当社のテレビを180台設置頂きました。製品を通して選手をサポートすると共に、球場に足を運んだファンの方にもハイセンスの大画面をお楽しみいただけます。また、本プロジェクトには数十名の方々に「大応援メッセンジャー」として参画いただく運びとなりました。SNS(Twitter・Instagram)にて「#大画面大応援プロジェクト」で随時情報を発信してまいります。
【公式Twitter】 https://twitter.com/hisense_japan
【公式Instagram】 https://www.instagram.com/hisense_japan
■株式会社横浜DeNAベイスターズ
横浜を拠点に活動するプロ野球チーム「横浜DeNAベイスターズ」を運営。2011年12月に株式会社ディー・エヌ・エーが球団経営権を取得して以降、地域に根差した施策と球界の常識にとらわれない様々な企画により、観客動員数を飛躍的に向上させ注目を集めている。2021年シーズンから横浜一筋で現役生活を送った三浦大輔氏が監督に就任し、1998年以来の優勝を目指している。
■ハイセンスグループについて
ハイセンスグループは、1969年に中国青島に設立され、2019年に50周年を迎えました。現在従業員は全世界に100,000人以上、2022年度の売り上げは約3.5兆円(海外売上約1.4兆円)、テレビの出荷台数においては中国市場でシェアNo.1を誇っています。
経営理念は『最高の技術、最高の品質、最高のサービスをもってグローバルブランドを創造する』であり、高い研究開発力と優秀なグローバル経営マネジメントを基礎に、最新の通信技術と人工知能システム、デジタルマルチメディア技術および家電、通信、不動産などの分野を網羅した多角化経営を確立し、世界の160以上の国と地域でハイセンス製品が選ばれています。ハイセンスは世界中のスポーツを幅広くスポンサードし応援しています。2018年FIFAワールドカップ・ロシア大会と2017年FIFAコンフェデレーションズカップの公式スポンサーをはじめ、テニス、ラグビー、F-1などこれまでにも様々なスポーツをサポートしてまいりました。UEFA EURO 2020(サッカー・ヨーロッパ選手権)の公式パートナー、パリ・サンジェルマンのグローバルスポンサー、2022年FIFAワールドカップ・カタール大会公式スポンサーも務めました。2023年より横浜DeNAベイスターズの公式スポンサーに就任。ハイセンスはこれからもお客様のために、「暮らしの楽しさ」、「心の豊かさ」をお届けできるように取り組んで参ります。
■会社概要
社名 : ハイセンスジャパン株式会社
本社 : 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2
新川崎ツインタワー西棟19階
設立日 : 2010年11月4日
代表者 : 代表取締役社長 李 文麗
事業内容: 家電の輸入・販売等
URL : https://www.hisense.co.jp/
■お問い合わせ先
ハイセンスジャパン株式会社
広報 : 家倉宏太郎
E-mail: k.iekura@hisense.com
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