トゥモロー・ネットがChatGPT機能と連携した「CAT.AI」デモを コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪で公開
~月刊コールセンタージャパン編集部主宰企画セミナーにて澁谷が登壇!~
株式会社トゥモロー・ネット(本社:東京都品川区、代表取締役社長:李 昌珍 以下、トゥモロー・ネット)は、2023年6月22日(木)・23日(金)、OMM展示ホール(大阪市中央区)にて開催される第16回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪に出展し、最新の「ナビゲーション型」対話AIサービス「CAT.AI(キャットエーアイ)」をデモを交えてご紹介します。
「CAT.AI(キャットエーアイ)」は、ボイスボットとチャットボットを同時に利用することで、初めてAIを利用するユーザーにも、わかりやすくナビゲーションをして、手続き完了までわかりやすく導く新世代のコールセンターAIソリューションです。カメラやマップなど、様々な機能を活用することで、ユーザーに「カスタマーサクセス」を提供し、CX向上を実現します。本展示会では、ご来場のお客様に向けて、テレビショッピング注文受付、クレジットカード受付、就業規則問合せ(ChatGPT使用)のデモを含む計6種類の幅広いユースケースデモ体験を提供します。シーンやデバイスにとらわれないストレスフリーなユーザーサクセス体験を是非「CAT.AI(キャットエーアイ)」ブースで体感ください。
また、本展示会では、月刊コールセンタージャパン編集部が主宰している企画セミナー「5年後のコンタクトセンター研究会」にてトゥモロー・ネットのAIプラットフォーム部門責任者である澁谷がパネリストとして登壇します。対話型AI・ビデオ通話・拡張現実・仮想空間 - 新技術で進化・多様化する“顧客接点の未来像”について熱く議論を交わしますのでぜひご参加ください。
さらに、事例 & ソリューションセミナーでは2日間にわたり「ボイスボットとチャットボットを同時に!?ありそうでなかった新世代コールセンターAIソリューション」と題し、当社でCXデザイナーとして様々な企業のAIコミュニケーション設計に携わっている五味が講演します。
【トゥモロー・ネット ブース位置】
OMM展示ホール ブース番号F-26
【トゥモロー・ネットの出展社情報はこちら】
【トゥモロー・ネット登壇セッション詳細】
■主催者企画セミナー:【月刊コールセンタージャパン編集部主催勉強会「5年後のコンタクトセンター研究会」】
ソリューション&サービス分科会:対話型AI・ビデオ通話・拡張現実・仮想空間 - 新技術で進化・多様化する“顧客接点の未来像”
<パネリスト>
トゥモロー・ネット執行役員 AIプラットフォーム部門長 澁谷 毅
モビルス代表取締役社長 石井 智宏 氏
PKSHA Communication代表取締役社長 佐藤 哲也 氏
<モデレータ>
CXMコンサルティング代表取締役社長 秋山 紀郎 氏
場所:セミナー会場G
6月22日(木)15:50~16:50 G-7
お申し込みはこちら https://crm.callcenter-japan.com/cco/seminar/schedule.php?_gl=1
■事例 & ソリューションセミナー:トゥモロー・ネット講演
講演タイトル:「ボイスボットとチャットボットを同時に!?ありそうでなかった新世代コールセンターAIソリューション」
講演者:トゥモロー・ネット AIプラットフォーム部門 CXデザイナー 五味 那奈
場所:セミナー会場F
(1) 6月22日(木)10:30~11:15 F-2
(2) 6月23日(金)10:30~11:15 F-11
お申し込みはこちら https://crm.callcenter-japan.com/cco/seminar/schedule.php?_gl=1
【開催概要】
名称:第16回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪
会期:2023年6月22日(木)、23日(金)10:00-17:00
会場:OMM展示ホール
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
<イベントウェブサイト>
https://www.callcenter-japan.com/osaka/
【CAT.AIの特徴】
「CAT.AI」は、ボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)をマルチモードで利用可能な「ナビゲーション型、新世代AIコミュニケーションツール」です。「ボイスボット(音声対話)のみでの弱点」をチャットボットによるテキストコミュニケーションで補完し、ユーザーにワンランク上の「サクセス体験」を提供します。そのため、従来のボイスボットより、「途中離脱」や「オペレーター転送」を削減し、AI完結率の向上やCXの向上に寄与します。ユーザーが使用しているデバイス(PC、スマートフォン、公式アプリ、電話)を問わず利用が可能で、企業が既に活用している各種DB、基幹システム、依頼/受付システム、BIツール及びコールセンターとの連携もスムーズです。経験豊富なCX専門デザイナーが御社のコミュニケーションシナリオ設計をデザインいたしますので任せて安心。ユーザーと企業間のコミュニケーションをオールインワンでサポートいたします。
CAT.AI紹介ページ: https://cat-ai.jp/
【トゥモロー・ネットについて】
トゥモロー・ネットは「ITをもとに楽しい未来へつなごう」という経営理念のもと、感動や喜びのある、より良い社会へと導く企業を目指し、先進的なITの導入、サスティナブルなインフラをお客様に提供しています。様々なハードウェア・ソフトウェア製造・販売、保守・システム運用管理、保守・基盤構築サービスを豊富な経験と実績を活かして、ワンストップでサポートします。AIプラットフォーム事業では、自社で開発したAIサービスである「CAT.AI」を打ち出し、新世代のコミュニケーションツールとして、世の中をより便利で豊かなものにすべく新たな領域にビジネスを展開しています。
【会社概要】
所在地 : 東京都品川区東品川3丁目28-25 プロロジスアーバン東京品川1 3F
代表者 : 代表取締役社長 李 昌珍
設立 : 2005年2月
事業内容: AIプラットフォーム事業、クラウドコンピューティング事業、SDI事業
URL : https://www.tomorrow-net.co.jp/
【サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム部門
E-mail: cat-ai.info@tomorrow-net.co.jp
TEL : 03-6810-4990(平日9:00~17:00)
製品・費用を比較したい、導入事例を詳しく知りたい方、お客様の業界に合った活用方法をご提案します。
※記載されている会社名、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネット または各社の商標もしくは登録商標です。
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