スクリーンカラーもカタログも選びやすさを追求 リニューアルした「コルト」シリーズを 6月19日(月)より全国で販売開始
窓辺の総合インテリアメーカー、トーソー株式会社(本社:東京都中央区/社長:前川 圭二)は、ロールスクリーンやバーチカルブラインド、木製ブラインドなどへ展開している「コルト」シリーズをリニューアルして、6月19日(月)より全国で販売します。
ベーシックカラーを拡充し、子供部屋だけでなくリビングや寝室にも選びやすくなったスクリーンカラーと、お客様の商談の流れに焦点を当て、構成したカタログでより迷わず選びやすくなりました。
リニューアルした「コルト」シリーズをぜひご提案ください。
■新製品概要
(1) スクリーンカラーがリニューアル
壁紙や家具など、インテリア空間になじむベーシックカラーを拡充し、より使いやすくなりました。
●コルト 全32色
対応機種:ロールスクリーン・バーチカルブラインド
●コルトシークル(遮光) 全15色
対応機種:ロールスクリーン・バーチカルブラインド・プリーツスクリーン
●コルトライン(調光) 全8色
対応機種:調光ロールスクリーン
(2) ロールスクリーンの選べるオプション ポイントカットに新柄登場
人気の「ハンギンググリーン」や「キャンプ」をモチーフにした、おしゃれでかわいい8柄が新登場。
本体価格+2,200円(税込)
(3) ロールスクリーン・バーチカルブラインドの部品カラーにブラック色を追加
インテリアのトレンドでもあるブラックの建材・建具などに合わせやすい、ブラックメカが追加されました。(コルトシリーズ以外でも対応可能です)
(4) ウッドブラインドのスラットカラーに新色追加
床材や建材に合わせやすく、選びやすいカラーラインナップです。
■コルトカタログポイント
製品だけでなく、カタログは商談の流れに焦点を当てた構成にリニューアルし、イメージ作りから色決めまでコルトカタログ一冊で完結します。
〈Point 1〉
●イメージしやすい部屋別の事例写真
小窓や間仕切りなど具体的な設置シーンや、商品を選ぶポイントもご紹介しているため、その窓に合った最適な商品を選ぶことができます。
〈Point 2〉
●各商品を選ぶ際のメリット・デメリットをご紹介
各商品のメリット・デメリットを始め、操作方法やお手入れ方法など、基本情報が網羅されているのでスムーズにご説明が可能です。
さらに詳しい情報は、カタログに記載されている二次元コードから短い動画へアクセスすることができます。
〈Point 3〉
●何冊もカタログを開かなくてもOK
ブラインド類もカーテンレールも一冊でご提案できます。
複数のカタログをご用意することなく、卓上のスペースを確保できます。
■会社概要
会社名 :トーソー株式会社
所在地 :〒104-0033 東京都中央区新川1丁目4番9号
代表 :代表取締役社長 前川 圭二
設立 :1949年9月
資本金 :11億7,000万円
事業内容:インテリア製品の企画、製造、販売
- カテゴリ:
- 商品
- ジャンル:
- 住宅・不動産 建設 その他ライフスタイル
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)