「十勝のむヨーグルト」のパッケージをジャック! ここでしか会えない! 「おそ松さん」6つ子全員が “チョー整ってる”キラキライケメン化。 全26種類の描き下ろしパッケージを展開
2023年7月1日(土)より全国で新発売! チョロ松「おい、なんでそんなに整ってんだ!!」
日清ヨーク株式会社(社長:前田 健二)は、2023年7月から新作アニメが全国の劇場で上映される人気TVアニメ「おそ松さん」とコラボレーションし、「十勝のむヨーグルト チョー整ってるイケメンおそ松さん限定パッケージ (900g)」を2023年7月1日(土)に全国 (沖縄を除く) で、「十勝のむヨーグルト チョー整ってるイケメンおそ松さん限定パッケージ マンゴー (450g)」を7月25日(火)に全国のコンビニエンスストア (沖縄を除く) で新発売します。本コラボでは、全26種のパッケージを展開。デザインは「十勝のむヨーグルト」限定描き下ろしデザインとなっており、“チョー整ってる”イケメンの「おそ松さん」が、「十勝のむヨーグルト」のパッケージをジャックします。さらに「おそ松さん」でおなじみの登場人物が隠れキャラクターとして潜んでいます。
「十勝のむヨーグルト×おそ松さん」特設ページ [URL] https://www.tokachi-york.com/2023cp/
■十勝のむヨーグルト×「おそ松さん」コラボパッケージ 詳細
■「十勝のむヨーグルト チョー整ってるイケメンおそ松さん限定パッケージ (900g)」<全20種>
各フレーバー(プレーン、ブルーベリー、いちご、糖質off、マンゴー)に「おそ松さん」のキャラクターをデザインした限定パッケージです。キャラクターのテーマカラーに応じて、プレーンはカラ松、ブルーベリーは一松、いちごはおそ松とトド松、糖質offはチョロ松、マンゴーは十四松がメインキャラを担当。パッケージの正面と側面(片側)に1人ずつデザインし、一方には“チョー整ってる”イケメンの「おそ松さん」を描いています。さらに、「おそ松さん」でおなじみの登場人物が隠れキャラクターとして潜んでいるパッケージもあります。
※中身は通常の「十勝のむヨーグルト」シリーズと同じです。
※「十勝のむヨーグルト 糖質off」は機能性表示食品に含まれていません。
※「十勝のむヨーグルト マンゴー900g」は期間限定商品です。
■「十勝のむヨーグルト マンゴー450g」<デザイン6種>
“チョー整った”イケメン顔とスーツ姿の6つ子が2人1組で描かれたパッケージです。
※7月25日(火)発売の期間限定商品です。全国のコンビニエンスストア(沖縄を除く)での販売となります。
【商品特長】
(1) 乳酸菌NY1301株400億個で腸内環境を改善(機能性表示食品)
(2) 便利なワンステップキャップ付きの紙カートン
■新作アニメ『おそ松さん~魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会~』について
■『おそ松さん~魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会~』
「おそ松さん」6周年記念・完全新作アニメ第2弾
2023年7月21日金より全国劇場で期間限定上映!!
2022年7月に第1弾「ヒピポ族と輝く果実」が公開され、ついに2023年7月に第2弾「魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会」が公開となることが解禁となりました。
監督はTVシリーズや「えいがのおそ松さん」で演出、「ギヴン」で監督を務めた山口ひかる、脚本は「おそ松さん」全シリーズを手掛けてきた松原秀が担当します。
本作で描かれるのは、いつもの通りだらだらと、怠惰な日常を過ごす6つ子たち。
と思いきや…ついに6つ子が大人の階段を登る時が――!?
公開日:2023年7月21日(金)
<『おそ松さん~魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会~』公式ホームページURL>
https://osomatsusan.com/tamaden/
■TVアニメ「おそ松さん」
日本中を沸かせた、赤塚不二夫の名作ギャグ漫画「おそ松くん」。2015年10月、20歳を超えてどうしようもない大人になった姿を描いた「おそ松さん」がTVアニメ化され、2016年度の流行語大賞にノミネートされるなど社会現象を巻き起こし、世の中をザワつかせました。2019年にはシリーズ初の長編オリジナルエピソードが描かれた劇場版『えいがのおそ松さん』が公開し、動員数60万人を超える大ヒットを記録。さらに2020年10月よりTVアニメシリーズ第3期が放送されるなどファンに愛されるロングシリーズとなっています。
<おそ松さん 公式ホームページURL>
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
■商品概要
機能性表示食品とは、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)