甲子園歴史館の開業以来の入館者数が 今年8月下旬に150万人を達成する見込み!! ~150万人目のお客様に記念品を 贈呈&達成記念の入館者プレゼントも~
阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:久須勇介)が運営する「甲子園歴史館」は、高校野球、阪神タイガース、阪神甲子園球場の歴史を伝えるミュージアムとして2010年3月14日に開業して以来、国内外問わず多くのお客様にご来館いただき、2022年3月3日には、阪神甲子園球場南側の商業施設「甲子園プラス」に展示エリアを一部移転拡張し、リニューアルオープンしました。
8月下旬には、開業以来の入場者数が150万人を達成する見込みで、150万人目のお客様には、『150万人目の証明書』、『記念トロフィー』、『阪神タイガース公式戦の観戦チケット』などの記念品を贈呈します。
また、150万人達成の翌日から1週間(7営業日)、甲子園歴史館に入館された各日先着150名様に『甲子園歴史館150万人達成記念オリジナルユニフォームピンバッチ』をプレゼントするほか、甲子園歴史館公式Twitterにて、150万人達成記念日を予想するキャンペーンを展開します。
150万人達成記念イベントの概要は、次のとおりです。
【イベント概要】
1 150万人目のお客様への記念品贈呈
150万人達成の当日には、150万人目のお客様に『150万人目の証明書』、『記念トロフィー』、『阪神タイガース公式戦の観戦チケット(ご家族・グループ最大4名様まで)』、『甲子園歴史館招待券10枚』を贈呈します。
2 150万人達成記念 入館者プレゼント
150万人達成翌日から1週間(7営業日)、甲子園歴史館に入館された各日先着150名様に、『甲子園歴史館入館者150万人達成記念オリジナルユニフォームピンバッチ』をプレゼントします。
【期間】150万人達成の翌日から1週間(7営業日)
【対象】
甲子園歴史館にご入館又は阪神甲子園球場スタジアムツアーにご参加の方
※団体のお客様、招待券をご利用のお客様は対象外となります。
※甲子園歴史館受付でのお渡しとなります。
【定員】各日先着150名
【プレゼント内容】
甲子園歴史館入館者150万人達成記念オリジナルユニフォームピンバッチ
※配布日により色が異なります。配布する色は事前にご案内しません。
3 150万人達成日予想SNSキャンペーン
8月下旬の150万人達成日を予想いただくSNSキャンペーンを実施します。対象期間中に甲子園歴史館の公式Twitterアカウント( @koshien_museum)をフォローのうえ、「#150万人達成予想」を付けて予想する達成日を投稿してください。予想が的中された方の中から抽選で10名の方に、『甲子園歴史館入館者150万人達成記念オリジナルユニフォームピンバッチ全7種セット』をプレゼントします。
【対象期間】7月31日(月)~8月14日(月)
【賞品】甲子園歴史館入館者150万人達成記念オリジナルユニフォームピンバッチ全7種セット
【当選発表】当選者にのみ9月下旬頃に甲子園歴史館の公式Twitterアカウント( @koshien_museum)からダイレクトメッセージでお知らせします。
◆甲子園歴史館 営業のご案内
<営業時間>
10:00~18:00(3月~10月)
※入館は閉館時間の30分前まで
※催物の開催等により変更する場合があります。
<休館日>月曜日(試合開催日、祝日を除く。)、年末年始、メンテナンス休館
<入館料>おとな900円、高校生700円、こども500円
◎お問合せ 0798-49-4509(営業時間と同じ。)
◎ホームページ https://koshien-rekishikan.hanshin.co.jp/
阪神電気鉄道株式会社 https://www.hanshin.co.jp/
リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/332af02d9d08a76008d3ef087929cd459f136653.pdf
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)