【大好評事業者対談!】 BULK HOMME✖️元BELTA CRM責任者が語る! CRMの具体的な成功事例と失敗事例を公開!
2023.08.24 09:00
EC特化CRMツール”うちでのこづち”を提供する株式会社E-Grant(東京都品川区 代表取締役CEO:向 徹、 代表取締役COO北川健太郎、以下:イーグラント)は、自社が提供するEC特化CRMツール”うちでのこづち”のナレッジを元に、
ECの商材やフェーズに合わせたCRMの戦略や新たな施策など、
事業拡大にに必要なノウハウを提供するセミナー
『BULK HOMME × 元BELTA! CRM責任者が語る成長企業に共通する秘訣とは?』を2023年8月29日(火)に開催いたします。
【セミナー申込ページ】https://www.uchideno-kozuchi.com/radio-crm-lab/87
ECの商材やフェーズに合わせたCRMの戦略や新たな施策など、
事業拡大にに必要なノウハウを提供するセミナー
『BULK HOMME × 元BELTA! CRM責任者が語る成長企業に共通する秘訣とは?』を2023年8月29日(火)に開催いたします。
【セミナー申込ページ】https://www.uchideno-kozuchi.com/radio-crm-lab/87
セミナー概要
8月29日開催のオンラインセミナーでは大手D2C企業の
株式会社バルクオムさま・元株式会社ベルタさまをお招きし、
新規獲得方法から、CRMのKPIをどのように設定しているのか?
オンラインとオフラインのCRM施策についてなど、実際の事例を交えてお話いただきます。
大変貴重な機会でございますので、ぜひたくさんの方にご参加いただけますと幸いです!
株式会社バルクオムさま・元株式会社ベルタさまをお招きし、
新規獲得方法から、CRMのKPIをどのように設定しているのか?
オンラインとオフラインのCRM施策についてなど、実際の事例を交えてお話いただきます。
大変貴重な機会でございますので、ぜひたくさんの方にご参加いただけますと幸いです!
講演内容
■第一部:株式会社E-Grant セッション
■第二部:Syntents株式会社(アド印刷グループ)セッション
■第三部:対談パート
アジェンダ
・新規獲得方法とCRMの連動性について教えてください
・CRMのKPI設定はどのようにされていますか?
・オンラインとオフラインの施策はどのように使い分けていますか?
・チャネルの使い分けはどのように行っていますか?
・社内におけるCRMのプレゼンスをどう高めていますか?
■第二部:Syntents株式会社(アド印刷グループ)セッション
■第三部:対談パート
アジェンダ
・新規獲得方法とCRMの連動性について教えてください
・CRMのKPI設定はどのようにされていますか?
・オンラインとオフラインの施策はどのように使い分けていますか?
・チャネルの使い分けはどのように行っていますか?
・社内におけるCRMのプレゼンスをどう高めていますか?
講師紹介
株式会社バルクオム
西部 好範
2008年、在京キー局テレビ通販会社に入社。データベースマネジメント、CRM、フルフィルメントを担当。
リテンションの仕組みを構築し、新しく立ち上げた部署で売上10億円を達成。
2020年、通販系コンサルティング会社に入社。取締役として単品通販、総合通販のCRMをサポート。支援実績100社ほど。
2023年、株式会社バルクオムに入社。LTV Devision マネージャーとして、CRM、CS、データ分析を担当。
人とツールとAIを活用したハイブリットなCRM・CS運営を実行中。
西部 好範
2008年、在京キー局テレビ通販会社に入社。データベースマネジメント、CRM、フルフィルメントを担当。
リテンションの仕組みを構築し、新しく立ち上げた部署で売上10億円を達成。
2020年、通販系コンサルティング会社に入社。取締役として単品通販、総合通販のCRMをサポート。支援実績100社ほど。
2023年、株式会社バルクオムに入社。LTV Devision マネージャーとして、CRM、CS、データ分析を担当。
人とツールとAIを活用したハイブリットなCRM・CS運営を実行中。
Syntents株式会社(アド印刷グループ)
マーケティングコンサルタント
葉山智彦
2002年リスティング広告の媒体社に入社以来、一貫してマーケティングに従事。
2004年〜当時リクルートグループのネクスウェイにて「売れる仕組み」づくりを学び、2012年よりDM事業拡大に貢献。
2015年トライステージ入社を機に通販に特化してDMを中心としたCRM支援を行う。
オンライン〜オフライン、新規獲得〜CRMまで幅広い経験をもとに、現在はSyntents株式会社にてマーケティングコンサルタントとして活動中。
この他、日本通販CRM協会の役員としてLTV向上委員会などを主催していた経歴ももつ。
マーケティングコンサルタント
葉山智彦
2002年リスティング広告の媒体社に入社以来、一貫してマーケティングに従事。
2004年〜当時リクルートグループのネクスウェイにて「売れる仕組み」づくりを学び、2012年よりDM事業拡大に貢献。
2015年トライステージ入社を機に通販に特化してDMを中心としたCRM支援を行う。
オンライン〜オフライン、新規獲得〜CRMまで幅広い経験をもとに、現在はSyntents株式会社にてマーケティングコンサルタントとして活動中。
この他、日本通販CRM協会の役員としてLTV向上委員会などを主催していた経歴ももつ。
株式会社E-Grant
CRM事業部 CRMソリューションチーム
千葉 勇吾
福岡県北九州市出身
広告代理店、出版社を経て通信教育DtoC事業者で広報部門立ち上げから
マーケティング部長、取締役を務める。
月間3,000万円規模の広告運用をマネジメント。
前職はDtoC通販事業者 株式会社ベルタにてCRM部門のチームリーダーを務める。
メール、LINE、同梱など各チャネルを用いてLTVアップを実現。
2023年E-Grantに入社。
事業会社での経験を活かしコンサルタントとしてお客様の課題解決に伴走します。
CRM事業部 CRMソリューションチーム
千葉 勇吾
福岡県北九州市出身
広告代理店、出版社を経て通信教育DtoC事業者で広報部門立ち上げから
マーケティング部長、取締役を務める。
月間3,000万円規模の広告運用をマネジメント。
前職はDtoC通販事業者 株式会社ベルタにてCRM部門のチームリーダーを務める。
メール、LINE、同梱など各チャネルを用いてLTVアップを実現。
2023年E-Grantに入社。
事業会社での経験を活かしコンサルタントとしてお客様の課題解決に伴走します。
詳細
日時:2023年8月29日(火)15:00~16:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社バルクオム、Syntents株式会社(アド印刷グループ)、株式会社E-Grant
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社バルクオム、Syntents株式会社(アド印刷グループ)、株式会社E-Grant
EC導入No.1CRMツールについて
EC通販特化CRMツール:『うちでのこづち』
https://www.uchideno-kozuchi.com/
https://www.uchideno-kozuchi.com/
株式会社E-Grant(イーグラント) 会社概要
名称:株式会社E-Grant(イーグラント)
代表者:向 徹 北川 健太郎
本社:東京都品川区西五反田2丁目30-4 BR五反田ビル8階
URL:https://www.e-grant.co.jp/
設立:2007年6月
資本金:10,000,000円
事業概要:株式会社E-Grant(イーグラント)は、リピート通販用CRM / MAツール「うちでのこづち」を通じて、
通販企業様と顧客データを用いた顧客分析×CRMマーケティング施策を行い、高いコストパフォーマンスを実現しています。
「うちでのこづち」はメーカー様が自社で保有するカートや通販管理システムとの全自動連携を行い、
既存システムはそのままにASP型での導入を行うことが可能となっています。
サービスサイトURL:https://www.uchideno-kozuchi.com/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
代表者:向 徹 北川 健太郎
本社:東京都品川区西五反田2丁目30-4 BR五反田ビル8階
URL:https://www.e-grant.co.jp/
設立:2007年6月
資本金:10,000,000円
事業概要:株式会社E-Grant(イーグラント)は、リピート通販用CRM / MAツール「うちでのこづち」を通じて、
通販企業様と顧客データを用いた顧客分析×CRMマーケティング施策を行い、高いコストパフォーマンスを実現しています。
「うちでのこづち」はメーカー様が自社で保有するカートや通販管理システムとの全自動連携を行い、
既存システムはそのままにASP型での導入を行うことが可能となっています。
サービスサイトURL:https://www.uchideno-kozuchi.com/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
本件に関するお問い合わせ先
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