コンタクトセンター運営と音声感情解析のCENTRIC株式会社...

コンタクトセンター運営と音声感情解析のCENTRIC株式会社、 熊本県が推進している 『くまもとスマートライフプロジェクト応援団』に 登録、参加致しました

コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の研究・開発事業を行うCENTRIC株式会社熊本支店(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)は、熊本県が主催・運営する「くまもとスマートライフプロジェクト応援団」の趣旨に賛同し、2023年8月18日(金)に登録承認されましたので、プロジェクト応援団として活動していくことをお知らせ致します。


CENTRIC株式会社は、社員、職員、その家族及び県民の健康への意識啓発を図り、健康づくり活動の実践を促し、県民の健康寿命を伸ばすことを目的とする趣旨に賛同し、くまもとスマートライフプロジェクト応援団の一員として他の参加企業と一緒に取り組みを進めてまいります。

当社は「心豊かな社会の実現」をミッションに掲げ、「学びと挑戦」というカルチャーを大切にしています。従業員の体の健康だけではなく心理的な安心感を得られるような環境づくりを行い、健康優良企業を目指します。



◎くまもとスマートライフプロジェクトの活動

(1) 企業・団体の構成員とその家族、関係団体などに対して運動の習慣づけを推奨する

(2) 企業・団体の構成員とその家族、関係団体などに対して歩くことを推奨する

(3) 企業・団体の構成員とその家族、関係団体などに対して野菜不足の解消を推奨する

(4) 企業・団体の構成員とその家族、関係団体などに対して朝食摂取の習慣を推奨する

(5) 企業・団体の構成員とその家族、関係団体などに対して禁煙を推奨する

(6) 広報や広告その他の活動における本運動の企業・団体メンバーロゴマークの提示により、本運動への支援の意思を表明する

(7) その他健康寿命の延伸という本運動の趣旨に沿った活動を行う

(a) 健康診断の受診を推奨する

(b) がん検診の受診を推奨する

(c) 歯と口腔のケアを推奨する

(d) 歯科健診の受診を推奨する

(e) 十分な睡眠を推奨する

(f) 休養を推奨する

(g) その他の健康づくり活動を推奨する



【CENTRIC株式会社 会社概要】

2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、業務の企画・設計から運用まで、ワンストップサービスを様々な企業様へ提供しています。2017年「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」をコンセプトに熊本支店を設立。ECを主としたコンタクトセンターの運営・コンサルティングを行なっており、近年では自治体のコロナ対策に係る業務のアウトソーシングの受託も積極的に行なっています。


代表者 : 代表取締役 山田 亮

所在地 : 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F

設立日 : 2009年4月6日

事業  : コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、

     音声感情解析サービス開発研究および販売

会社URL: https://centric.co.jp/

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)